チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
ちょびっと記事の順番が前後していますが、、、、

去年買ってあげた、大人男性サイズのSのトレーナーが、ちょうどぴったりサイズになり
着心地が、気に入らなくなってしまった息子
もうきついから嫌だというので、子供が着なくなったトレーナーを
お下がりでもらうことに、、、

いいもん、子供のお下がりだって
バラいじったり汚れ作業のときに使うから、、、、

そして子供に大人サイズのMを買ってあげるということで
3日にライトオンに行ってきました。
セールのジーンズ1枚とトレーナー3枚
長T1枚とデニム地のシャツ1枚とちょっともこもこの上着1枚
バッグとベルトとキーホルダーを子供に

買ったもの

子供の


で、私が、上着1枚、Von Dutchロングパーカー1枚、長T1枚
などなど

私の

お支払いでびっくり
ライトオンで過去最高50,000超えw

まぁ、仕方ないよね
クリスマスプレゼントも入ってるし
子供の成長は、嬉しいことだし、、、、

大人Mサイズ以上には、余程背が伸びるか太るかしなければ
ならないはずだし、、、、、、

しかし、財布の中一気に減った(ノ_・。)

ちなみに私、年末に格安でワンピースをゲット

ワンピ

しかしちょっと丈が短かったかも?(^-^ゞ
てか、ちびの私が短いってことはさ
一般的な身長の人は、ワカメちゃんだよ?
同じワンピを買った人は、どうしてるのか気になるわぁ


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
息子さんは、わての服が着れるのですね。

背の高い女性はパンツ系をはくのでは!
2015/01/21(水) 21:47 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
すそ折れば、着られるね♪

背の高い女性って言うか、ほとんどの人が私より10センチ以上背が高いんですが、、、、

2015/02/21(土) 09:50 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する