チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
ようやく、子供の冬休みが終わります。
すごい嬉しい!!

だってさ、学校の長期休みは、朝から部活があるので
起きない子供を起こすのに一苦労
そして、給食もないからお昼には戻ってくるし
夜は、塾の冬期講習で夕食は早いし
私どこで寝るかで本当に悩むんだよ(^-^;
結果、ほとんど寝られない日が続いたり、、、(_ _;)…パタリ

さて、冬休み最終日は、急遽部活がなしになりました。

子供に理由を聞いたら
「宿題が終わってない人は来なくていいって!」と、、、
“o( ̄‐ ̄*) プルプル
「情けないなぁ、、、」

さて、そんな宿題をやってなかった息子
一昨日の夜中からやっとONになったらしく
書初めやら、ワークやらをやり始め
夜中3時過ぎまでうだうだと、、、

頼む!!あと数日早く始めてもうちょっと早く寝てくれ!

そして、先ほど何とか宿題も終了♪

明日から6時半起床の生活は大丈夫なのかなぁ(^-^;

お粥とチキンソテー

話は、変わって今日は七草粥ですね。
食品の買い物に今年まだ一回も行っていない私は
冷蔵庫の残り物でおかゆを作り
お昼に子供と頂きました♪


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
今年1発目、給食が休職に・・・

夜寝ないのは、もしかして親ゆずりかしら・・・
2015/01/07(水) 19:48 | URL | おかず #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/08(木) 01:54 | | #[ 編集]
>おかずさん
誤字急いで直したけど、コメントはぜんぜん放置してました(^-^ゞ

あの日に子供が寝なかったのは、
おそらく初めてオールを許したからかも?

しかし、新年一発目の食事で寝る姿は
保育園のころに食事中寝る姿と同じで可愛かったです♪
やっぱりいくつになってもなんだねぇ(o ̄ー ̄o) ムフフ

2015/01/30(金) 11:55 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する