チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
サンタさんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

むふふ
55のブログは、更新して
こっちを更新するの忘れてました(^-^ゞ


待ちに待った私のサンタさんが25日に来ました♪
プレゼントは、一番欲しかったもの

壊れたエアコンのファンモーターです♪
最高のプレゼントです(⌒‐⌒)

エアコン直った♪

そして、クリスマスも終わって今年は年賀状もちびちび進め
私にしては、早いぞと思っていたら
母からメールが、、、、
「たすけて-年賀状が作れませんどうしたらいいのだ。」
そして、母に電話したら、「羊の絵がないから“筆めぐる”の新しいのを買ってきて
パソコンに入れたんだけどどうやってはじめるか分からない。暇なときでいいから見て」と


はいはい、“筆ぐるめ”ですね、、、
ってか、今年の残りがあと5日とかの時点で
暇な時などないw


そして、土曜の夕方母はノートPCを持ってきたのでありました。
買った、筆ぐるめは、よく本屋さんとかにある、
インストールの仕方から使い方まで説明の書いてある
本についてるやつだったんですが
まず、ノートPCをみると、どこにもインストールしたはずのソフトはなく
じゃ、めんどくさいからもう一回最初からと母と一緒に本を見ながら
CDからインストールしようとしたのです。

ここまではやったとか言った所は、CDを入れて
CDドライブを開いたところまで、、、、


ふふふ、、、、、

うん、確かにPCにCD入れたね!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


さて、ちゃんとインストールして起動の仕方も説明し
母のサポセンを終了しました。

てかさ、もう本当に今日を入れてあと3日
自分の年賀状は、半分くらい終わったし
あとは、来たやつに返信でいいかなぁ♪
とか思っていたら、


は!!!

いつも、母方の親戚は、私が年賀状を出し
父方の親戚は、父が出していたので
すっかり忘れていた父方の親戚の年賀状、、、、、
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

そだ、もう父いないから今年から全部私担当だったんだ、、、


Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

年賀状


こっち優先で書いて29日中投函だな(^-^ゞ


でもって、29日は、お雑煮とかお正月料理関係の材料買出しと
灯油とか仏壇のお花とか、、、

年内最後(にしたい)の買い物に行く予定です。

今年も、御節は、私と子供二人の食べたいものだけなので
ローストビーフとえびのうま煮としいたけとこんにゃく煮て
あと、きんぴらとお雑煮があればいいかなとか思っているので
そんなに大変ではないけれど、
今年は、いろいろ高騰してるんだよねぇ
いくらいくらかな?(←まじめに切実)

とりあえず、財布の中ちゃんと確認してから
買い物に行きたいと思います!


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking







コメント
この記事へのコメント
わては今回も年賀状はあきらめました。
2014/12/29(月) 21:02 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
来年に備えて、プリンタのドライバを早めに入れておいたほうがいいよw

2015/01/07(水) 14:42 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する