チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
皆さんのところには、サンタさん来たかな?

我が家は、子供が25日に終業式で
25日の夜から塾の冬期講習のため
イブにクリスマスをやりました。

3時に起きて買い物に行こうと思っていたのに
おきたら4時でした
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
さくっと化粧してケーキを買いに走りました!

夕方

外は、細い三日月が、輝く夕暮れ時

大急ぎで買い物を済ませて
クリスマス準備はある意味修羅場かもw

でも、いくら育ち盛りの中学二年生がいても
ケーキもあるからいろいろいっぱい作らなくてもいいって言うのは
救いだよね♪

今年はこんな感じでした。

クリスマス

食べ盛りいるのでナポリタンも盛った!



そしてケーキのろうそくは、子供と一緒に向かい合って消しましたよ★彡



そういえば我が家のサンタはですね
もう、ゲームばかりやっていられても困るので
ゲームいがいで欲しい物を聞いたんですが
「お金」と言われ、それも却下!

結局、去年買った大人サイズのSのトレーナーが
きついとか言うのであとで一緒に洋服を買いに
行って来る予定です(⌒‐⌒)


ってことで、サンタさんは年明けかなぁw

クリスマス

楽しいクリスマスを♪

 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス!
お、親子で豪華夕食いいね。
ウチは今夜、これから丸鶏でローストチキン焼くのだ。
明日からの冬休み、体調崩さないようにね。
2014/12/25(木) 15:39 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
クリスマスが終わる~!まだ帰宅できてません。でもサンタさんからプレゼントは頂きました。
2014/12/25(木) 23:40 | URL | おかず #-[ 編集]
やれやれ、サンタのおばさんの正体なんて、とっくの昔にばれてるのに…
骨付きチキンもいいけど、よかったら、Sサイズの皮付きウインナーで、大人のクリスマスを開催しませんか?
2014/12/29(月) 01:07 | URL | やまだかつてないWink #-[ 編集]
>おねえちゃん
丸鶏かぁ。いいなぁ♪
冬休みは、親子元気で過ごせたよ(⌒‐⌒)


2015/01/07(水) 14:34 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
クリスマスも遅くまでご苦労様でしたm(_ _)m
今年のサンタさんは変だったとか、、、
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2015/01/07(水) 14:36 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>やまださん
さすがに、もう、子供にサンタさんへのお手紙とか書かせてないし、、、
朝カメラ構えて子供起こしたりしてないしいいじゃんかぁwww

Sサイズの皮付きウィンナーならたこさんウィンナーに
するのにちょうどいい感じかな?(ぉい!w)
2015/01/07(水) 14:40 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する