チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
市から発行される健康診断の割引クーポンの使用期限が
26日まで迫っていて、これはやばいと、22日に駆け込み受診してきました。

問診票

病院は、同じように駆け込み受診の人がわんさかいて
9時半ごろ病院に行った私は、結構待たされるのを覚悟しました。

が、、、、
えーん
お腹空いたよぉ
ひもじいよぉ
とっとと採血と採尿して
何か食べたいよぉ、、、、(ノ_・。)

最後の食事からすでに12時間以上経っていたため
全くのエネルギー不足な私

病院の待合室で病院のドアが開くたびに入ってくる
冷たい風がに耐えられん、、、、

1時間ほどで心電図と採血も終わり、医者に呼ばれるまでの間に
近所のコンビニにでも行って何か調達しないとやばいかも?って思っていたのですが
すぐ順番が来ますから中待合室でお待ちくださいと、、、

わーん!!!
もう、熱量不足で動けませんよぉぉぉぉぉぉ
って心の中で叫んだよ(ノ_・。)

検査キット

さて、帰りに大腸がん検査キットも渡されて
出来れば年内に提出してくださいと言われ病院を出たのでありました。

もちろんコンビニに駆け込みサンドイッチ買ったよ!


しかしここまでお腹が空いたのは、
夜中2時過ぎに健康診断に行くことを決めたからなのでありました。
もうちょっと早くに決断していれば、早めに何か食べたのに、、、
後悔先に立たずなのでした。


なお、結果は、年明け予定

 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
かおりんは食べる量が少ないからキツいのかも…

結果が待ち遠しいわては変かしら?
2014/12/24(水) 22:53 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
お酒やめたら摂取カロリーが減った分
燃費が悪くなったと言うか、、、(^-^ゞ

結果は来週辺り聞きに行こうかなぁ♪

2015/01/07(水) 14:32 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する