チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
昨日は、冬至でしたね。
皆さん柚子湯入りましたか?
我が家の柚子湯、、、ほんの気持ちだけの柚子湯w

柚子湯

2個しか入れてませんよ(u_u*) うふ♪
だって、1こ100円もするよ?


さてさて、壊れてからだいぶ経っていますが
12月は、もともといろいろ昼間の予定が立て込んでいて
保証書を探すのに時間がとれず

やっと保証書を探す時間を取れたけど
保管したと思われる、保証書ファイルになぜかなく、、、、

その後またいろいろ予定が立て込んで
先日ネイルの帰りに、Y電気に行って修理申し込みをし
調べてもらったら、ちゃんと入っていたよ
Yの10年保証
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ

ってことで申し込んだものの
「明日辺りメーカーさんが電話入れると思うので~」って言うから
帰ってから寝たのです。
寝てるときに電話が来て留守電にメッセージがw
起きてから夕食のしたくとかいろいろばたばたしてたから
折り返し電話できずで、翌日の金曜日の午前中にメーカーさんに電話して
「最短で日曜日の10時くらいに行く時間を確認してから伺います」と


で、日曜日電話を待つために寝てはいけないと55にいたのですが
15時くらいに伺いますと連絡が来て
それは、もう、、、
はい、寝ませんよ( ̄Д ̄)ノ

15時ジャストに修理の人が来たんですが
室外機のエラーメッセージが出てるということで
室外機の基盤を交換したりしていたんですが
やはり直らず、、、、、(T_T)

「これはおそらく、ファンモーターの故障だと思うが、
部品が今ないので取り寄せになります。」と、、、、


年内に直るのかな?
ドキドキ、、、、、

灯油の減りが早いです。

物置の灯油

買いに行くのが重いです。
ちょびっと灯油の価格が下がったのは嬉しいけど

最近昼間も寒いから石油ストーブ
ずっと24時間つけているわけには行かないし、、、、、

たまに給油忘れをするとチャット中にストーブが、くすぶって
寂しいことになります(ノ_・。)

しかも、修理の人が来るとなると
チャットで着たサンタコスとか置きっぱなしに出来ません。
うぅ、、、、早く直って!!



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking










コメント
この記事へのコメント
我が家は毎回少し大きめな柚子1個です。それに切れ目を入れて手拭いでくるんでます。

部品取り寄せにどの位かかるのでしょうね。
2014/12/23(火) 13:24 | URL | おかず #-[ 編集]
おっっ!入浴シーン( ̄ー ̄)
サンタコス着たままエアコン屋さんの応対したらいいのに〜。
merryXmas☆*:. ..:*☆
2014/12/24(水) 06:23 | URL | 爽やかクンv(^^ #-[ 編集]
>おかずさん
一個も寂しい感じがしてね
ごろごろと入れてみたいけど
高くてもったいなしw

部品年内に間に合ってよかったよ(^-^;

2015/01/07(水) 14:27 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>爽やか君
ほとんど入浴に見えないでしょw
サンタコスで対応なんてできないよぉ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
2015/01/07(水) 14:29 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する