チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
って、その前に前回のネイルの記事をアップしていないことに
さっき気づきました(^-^ゞ

55のブログにはアップしたんで
すっかりアップした気になっていた私(^-^ゞ


前回は、、、、また、赤系で
っていっても、ワインレッドです。

で、クリアとエメラルドカラーのストーンでキラキラでした。

ネイル

そして、フットケアもやってもらったので
かかともすべすべに(o ̄ー ̄o) ムフフ



さてさて、今回は、、、、
ここのところ赤系が、続いていたので
クリスマスだから赤系にする人が多いところを
あえて白系!!

ネイル

シャンパンホワイトをベースに
ピンクのストーンでシンプルだけど可愛くしてもらってきましたよ♪



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
今年最後のチェンジですね。
白がベース、ホワイトクリスマスってか!
2014/12/20(土) 17:40 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
そういえば、ホワイトクリスマスになりそうでならなかったね(⌒‐⌒)

次は、金曜に今年最初のチェンジとリラクゼーション行ってきます♪
今度は何色にしようかなぁ♪
2015/01/07(水) 14:24 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する