チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
すっかり遅くなりましたが
10日のRU NAさんxかおりん★彡DSありがとうございました。

RU NAさんxかおりん★彡DS

当日は、RU NAさんに合わせた露出度のほうがいいのかと
悩みつつ、まぁ、ほら私じゃ谷間じゃなく隙間だしねぇ
それと、
エアコン壊れたままだったので
長袖でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

RU NAさんxかおりん★彡DS

リニューアルしてからまともにDSしたの初めてなので
若干使い方とか戸惑いましたが
なかなか会えない会員さんに会えたりもし
楽しい時間を過ごせました(⌒‐⌒)


本当に12月のお忙しい中
お越し下さった方々
そしてご一緒して下さったRU NAさんありがとうございました。


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する