チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
いやぁ、、、なんか、
先週、いろいろ予定が立て込んでいて
2日間ほとんど寝なかったりしたら
体が、、、、、グッタリ
その疲れが抜けません!
(≠。≠*)。。。トホトホホ。。

あっという間に12月に突入ですね
昨日は、朝から雨で、気分もいまいち

とりあえず、朝のバラチェックしたら
セザンヌも

セザンヌ

ラ・パリジェンヌも

ラ・パリジェンヌ

ゲーテローズも

ゲーテローズ

ダブルデライトも

ダブルデライト


雨の重みで俯いてました!(*μ_μ) イヤン♪
せっかくのきれいな顔が見えないじゃんかぁ

でも、そのままにしておくと枝が折れちゃいそうだから
特に花の大きなゲーテローズとダブルデライトを切ってきました♪

ゲーテローズとダブルデライト

そして、そんなことをやった後に歯医者さんに行ったのでありました


 つづく                   かも?


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
わても先週から一段と寝不足生活になりました。かおりんには負けますがね。年末は嫌いです。
2014/12/02(火) 22:16 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
年末は、やることいっぱいだよね(^-^;

もういっそ、会社に寝袋置いておいて
通勤と帰宅の時間短縮で泊り込みとかどう?w


2014/12/04(木) 09:48 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する