チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
これで何個目だろう?

意外とスマホの充電のケーブルって断線させちゃったりで
壊れるよねぇ、、、

ケーブル

ぶちってやらない様に細いケーブルじゃなく
太目のやつを買ってるんだけど
既に同じ形のを2つ根元からぶっちしました(^-^;

断線しにくいケーブルで作って欲しい、、、、(ノ_・。)


ちなみに、一ヶ月位前に子供にスマホの充電器とケーブルを買ったのですが
それも、数回しか使わずに断線しましたよ!

スマホ充電器とケーブル

(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
スマホのってそんなに簡単に断線するのですか?形態のは一度も断線しませんよ。
2014/11/25(火) 03:26 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
おかしいなぁ?
私、形態のもしょっちゅうだったよ?
つないだまま寝ながらいじるから
たまに首とかにコードがね?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
2014/12/04(木) 09:40 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
補強?
根本にビニールテープ巻くだけで長持ちするよ。 私はそうしてます。
2014/12/09(火) 01:08 | URL | Night2k #-[ 編集]
>ないとさん
ビニテ貼ると時間の経過でずれたところに埃とかがくっつくのが嫌でやってなかったの
しかしあまりにもガンガン壊れるのでビニテ買ってこようかなぁ(^-^;

2014/12/24(水) 09:39 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する