チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
むむぅ、、、風邪ひきましたかおりんです。。。。
のどが痛くてだるだるぅ、、、


さて、土曜日の午後に子供に手伝ってもらって
チューリップの球根とパンジーとミニバラを花壇と鉢に植えました♪
植えました

植えたばかりだとちょっと寂しい感じだけど
土も肥料入れてあげたのでパンジーは、きっとわさわさ増えるはず(o ̄ー ̄o) ムフフ

ムーランフリル ネロは、虹色スミレと一緒に鉢に♪
増えたらどんなになるか楽しみ♪

ムーランフリル ネロは、虹色スミレ

インフィニティローズとローゼズフォーエヴァーは、
アンティーク調の鉢に寄せ植え

インフィニティローズとローゼズフォーエヴァー

ポリアンサローズも鉢に
右上から時計回りに ピーチプリンセス、グリーンアイス、プロポーズ、マザーズデイ

ポリアンサリーズ

ってね、、、
球根いっぱい買いすぎたっぽく
余っちゃったのよね(^-^ゞ

なので、プランターを買って来ようとホームセンターにGO!


そして、可愛い色のビオラに誘惑されて
ハンギングバスケットでも作ってみようかなと
ビオラとパンジーとハツユキカズラと色変わりのアリッサムのメガビックと
アイビーを買ってきちゃいました♪

可愛い色のビオラたち


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
土曜日は穏やかないいお天気だったものね、そっちも庭仕事日和でしたか?
花壇のパンジーの間隔はもっとあった方が来年春にはいいと思うよ。
それ、ハツユキカズラなの?フィカスプミラじゃないの?
いっきに賑やかな庭、見たいわぁ。
2014/11/19(水) 10:56 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
お花の手入れをする為にも早く風邪治しましょう。
2014/11/19(水) 21:59 | URL | おかず #-[ 編集]
ごめんごめん
プミラとアリッサムも間にハツユキカズラがあるね、、、写真拡大したらわかりました。
2014/11/20(木) 09:38 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
>おねえちゃん
今週末は、また寒くなるらしい、、、、
ラナンキュラスの球根を水で戻したんだけど
寒くて植えられません、、、、、

きれいにいっぱい咲いたらメールで写真送るね(⌒‐⌒)

2014/12/04(木) 09:25 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
風邪はなおったっぽい
が、寒さがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


すすまないよぉ


2014/12/04(木) 09:32 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
分かりにくくてごめん(^-^ゞ

2014/12/04(木) 09:33 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する