チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
一年ちょい前に購入したナエマちゃん
若干葉っぱにモザイク病っぽい症状はあるものの
黒星病にもほとんどかからずぐんぐん伸びて
私が手を伸ばしても上まで届かんw

ナエマ

お嬢さん元気すぎですよ(⌒‐⌒)

そして、今大きな蕾が!!!

ナエマ

ナエマ

もうちょっとすると開き始めると思うので
そうすると独特の香りが漂い始めそうです♪

てかさ、まだフェンスの設置してなくて
そろそろやらないと一人でやるのが大変になりそうな勢いでやばいです(^-^;


それに対しディスタントドラムスったら
夏にキャンカーになりまして仕方なくチョッキン!
その後地植えにして様子を見ていたんだけど
植えた場所が適してなかったというか
花壇のほかの花が育ちすぎて日陰にされたというか
ちっとも伸びてくれず
しかしながら、蕾をつけたのでした。

でもね、今花に栄養を取られるわけに行かないので
泣く泣くチョッキン

ディスタントドラムス

てか、おそらくあの場所じゃ育ってくれそうもないので
あとで植え替え予定です(ノ_・。)

そして、予約苗シーズン到来です。
ホームセンターでも予約カタログが出ています。

予約カタログ

今年は、木村卓功氏のバラが欲しいのです!
花の形といい色といい萌え死にしそうです。
(*´д`*)ハァハァ

植えるスペース悩むけどいつものバラの家さんで注文予定です(⌒‐⌒)


家のほかの子達の紹介もまた今度アップします♪


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
背い高ノッポさんは台風もしのいだのですね。
かおりんは子沢山なんだ!
2014/11/08(土) 17:31 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
台風対策で支柱を立てておいたので大丈夫でした♪

庭に娘がいっぱいよ。
しかも美人ぞろい(⌒‐⌒)

あ、でも、美男子もいるんだったw
2014/11/12(水) 09:12 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する