チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
毎度気に入って使っているカバーガールの落ちない口紅
そろそろストックしているのがなくなりそうなので
ネットで注文しようと思ったら
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

また、色の入れ替えがあったようです。

お気に入りの色が、また廃番か(x_x;)シュン

って、ことで、まだ在庫として旧番を持っているところならと
じろうまーとさんのHPを見たら
あった♪
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ


ってことで、旧品番574ruby refectionを2つと
新品番の好みっぽい色をいくつか注文しました♪

海外からの発送なので一週間くらいかかりましたが
無事に到着(⌒‐⌒)

カバーガール口紅

しかしやっぱり、HP上の色と実物は色が違うから
ちょっと思ったより赤かった?

でも、使えない色じゃないのでまぁいいわ


またいろいろ物色して好みの色を探そう♪



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
かおりんの好みの色は需要が少ないのか…
2014/10/30(木) 20:39 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
どうなんだろう?
日本でカバーガールの口紅って売ってるの見たことないから
実際に全色を見ることが出来ないんだよねぇ(^-^;

同じ成分の口紅がマックスファクターのリップフィニティ プロなんだけど
値段が倍なのw
海外から買っても全然安いからもあって(^-^ゞ
2014/11/07(金) 09:25 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する