チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
10月30日発売予定のエスティローダーの
メイクアップコレクション2014

先日の土曜に銀座三越に電話で確認してみたら
やっぱり今年も先行発売あるって言うので
そのまま電話で注文しちゃいまして
昨日の夜黒ネコさんが代引きで届けてくれました★彡


届いた

わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ

今年の箱も可愛い

ここのところバッグは赤が多かったけど
今年は、ネイビーのバニティです。

ネイビーのバニティ
バニティを開けると

メイクアップコレクション2014中身


アドバンス ナイト リペアが、入ってる(o ̄ー ̄o) ムフフ
口紅も使いやすそうな色ばかり

メイクアップコレクション カラー

でもって、新しい香水のモダンミューズのミニボトルも嬉しいです。

ピュア カラージュレ パウダー アイシャドウ サイバー ゴールド サイバー メタリック

ついでに限定品のピュア カラージュレ パウダー アイシャドウの
サイバー ゴールド サイバー メタリックも買っちゃった♪

おまけのサンプル

そしてそして、おまけのサンプルは、マイクロエッセンスローションと
シュープリームトータル クリームとダブル ウェア ステイ イン プレイス

そして、去年不満を述べたポーチ
今年は、コンパクトとその他の小物が入る大きさでぐ~♪ d(* ̄o ̄)

今年もテンション上がるわぁ(⌒‐⌒)



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
もうそんな時期なんですね。あっという間に年末になるんですね。
2014/10/21(火) 20:39 | URL | おかず #-[ 編集]
10年以上買い続けているような。
毎年のポーチやらバッグやらケース類はどうしているんでしょうか…
2014/10/22(水) 08:26 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
>おかずさん
そうなんだよ、、、
もう、年賀状の印刷の案内とかも届いてきたよ、、、
一年早すぎ( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


2014/10/24(金) 09:45 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
まだ8回くらいだと思うよ(⌒‐⌒)

一番最初に買ったやつのはバッグ壊れちゃって捨てたけど
使っているのと、大切に保管してるのがあります♪

ほぼコレクションなのでいいのよ!!
2014/10/24(金) 10:00 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する