チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
昨日、そろそろ以前買ったバラの枝の誘導をしてあげないとと
家に放置されているオベリスクをいじっていたら
かおりざかりのちょっと開いてきていた蕾にぶつけちゃって
くびちょんぱになってしまいました。
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

とりあえず、可哀相なので小さなグラスに水を入れて浮かべておいたんですが
今朝、昨日より花が開いていることに気づきました♪

かおりざかり

才才-!!w(゜o゜*)w

その一時間後には、もっと開いてる♪

かおりざかり

嬉しい(*/∇\*)



さてさて、庭のバラが、秋になって夏の花とは違う色になっていて
クロード・モネの絞りがはっきりと現れてきました。

クロード・モネ → クロード・モネ
全開になると分かりやすい?



蕾もいっぱいついているので楽しみ(⌒‐⌒)



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
今更ですが薔薇は秋に咲くのですか?子供の頃我が家にあった薔薇は秋ではなかったような… 品種により違うのかしら?
2014/10/16(木) 20:20 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
バラは種類によって一季咲きや四季咲きがあるよ
我が家のバラは、長い期間楽しむことを考えてほとんどが四季咲きです。

最近のバラは特に四季咲きの品種が多いみたい(⌒‐⌒)

2014/10/17(金) 10:06 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する