チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
前記事の続きです。

えーと、、、、
リフレッシュしたんだけどね
ま、ほら、、、、、
寝てないじゃんw

夕方帰宅したら既に4時半
なんだかんだいろいろやっていたらあっという間に5時
しかし眠いわけですよ

で、夕方子供が帰宅したら
出かける予定があったので、眠さで居眠り運転とかやばいし!

ってことで、6時半にアラームセットして寝たのです。
ここは、ちゃんとアラームで起きました♪

さて、今回のお出かけ

去年のクリスマスに買った子供のラケットが、折れちゃったんですね(^-^;
そして、金曜は、部活の試合でラケットがないと困るわけです。
なので、ショップへGO!
しかも、ガット即張りしてもらわないといけないから
さくっと行ってさくっと帰ってくるわけ何も行かないし

今回は、初めて行くショップです。
元県優勝した人が、店長さんをしているショップなので
ちゃんと前衛の子供にあったラケットを相談しながら選べます。

前は、新製品という肩書きに釣られた子供が
ダブルフォワードモデルのラケット i-NEXTAGE90Dなど買ったのですが
今回は、 前衛用 i-NEXTAGE 90V

i-NEXTAGE 90V


ガットも本人の希望を言って店長さんと相談して決めて
いろいろお話しながら目の前で張ってもらいました♪

これで試合も安心(⌒‐⌒)



てか、ラケット高いよね、、、、
割引になってても、ガット張ったりグリップテープとか、エッジガードとか
なんだかんだ23000円の出費は痛いって
懐のダメージが(ノ_・。)



それにしてもさ、、、、
せっかくネイルとリラクゼーションで
リフレッシュしたけど寝不足すぎでちっともリフレッシュになってないような?
(^-^;


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
そう簡単には疲労とれませんよね。
万年疲労のわて・・・


お子さんの試合結果は?
2014/09/20(土) 06:07 | URL | おかず #-[ 編集]
俺も地元でリフレッシュ!と思って呑みに行って、3時まで呑んで7時に起きた・・・寝不足なぅ(´メω・)
2014/09/21(日) 00:08 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
>おかずさん
また木曜日にリラクゼーション行って来ます♪

子供の試合結果は、一回戦は勝ったらしいです。
2014/10/07(火) 09:37 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>アウト
最近私飲みに行ってないけど
以前は家飲みで6時まで飲んで9時半出勤だったような?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

2014/10/07(火) 09:39 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する