チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
先に、先日の地震で心配してメールくださった方々
ありがとうございました。m(_ _)m
寝ないでそのまま病院に行っていた為
帰宅して落下物をざざっと片付けて携帯とかちっとも気にせず
15時過ぎに気絶してまして、物凄く返信が遅くなり
更なるご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
それでもって、55お休みしたから、そんなに被害があったのかと
思われた方、ちがいます、、、、
もともと休む予定ではいたんだけど
とにかくさ、、、、起きたらとんでもない時間で大慌てだったのよ
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
最近24時間近く起きてることが多いような気がする(^-^;


さてさて、昨日は、ネイルとリラクゼーションの日
予約10時にいつもとってるんです。
なので、朝から化粧して家を出たわけです。
が、信号待ちで予約カードを見てみたら
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

そういえば、10時に他の人の予約がすでに入っていて
12時でとったんだ、、、、
|家| λ............トボトボ

ってことで、まだ寝ていなかった私は、眠いけど
ここで寝たら絶対に起きられないと思い
庭のバラの枝とつるの剪定をやりました。

でね、フェンスにつるを固定したりしていたら
すぐ目の前にトンボが止まっていて
ゲット!!

赤とんぼ

赤とんぼだねぇ♪
秋だねぇ(o ̄ー ̄o) ムフフ


写真だけ撮って逃がしました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて、程よい時間になったので再度LET’S GO!!


前回は、オレンジ系でグラデーションにしてもらっていたんですが

ネイル

今回は、秋らしい色と思い、ボルドーにスタッズでお花を入れていただきました♪
アクセントに一本ゴールドパールホワイト

ネイル

筋膜リフレもして気持ちも体もリフレッシュ♪


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
次回は秋らしく、松茸&秋刀魚はいかが?

日曜以外は20時間前後起きてます。寝不足はしんどいよね。
2014/09/19(金) 20:53 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
それは、爪にマツタケとか秋刀魚の絵ってこと?
悪趣味、、、、ありえない
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

本当に寝不足は、やばいよねぇ(^-^;


2014/10/07(火) 09:36 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する