チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
8月後半庭のバラにホソオビアシブトクチバの幼虫がいっぱいついて
殺虫剤散布に追われました。

柔らかい新芽部分やつぼみを食いまくられ
悔しい思いをしてましたが
ようやくホソオビアシブトクチバの幼虫との戦いが終わったようです(^-^;

暑さも落ち着いたのもあるからかな?
花もちょっと大きくなったので嬉しい♪

ラ・パリジェンヌ

ラ・パリジェンヌ
↑ラ・パリジェンヌ

ゲーテローズ
↑ゲーテローズ

そろそろ秋剪定時期だからどう切るか悩むなぁ
あと、つるの誘導もせねば(^-^;


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
秋の陣はあるのかしら?
2014/09/10(水) 19:05 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
私個人としては、ないほうがいいのですが
おそらく、、、、繰り広げられるでしょう!!!
(ノ-_-)ノ ~┻━┻ 
2014/09/11(木) 10:41 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する