チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
くれぐれも生ケツではありません


一年位前から目をつけている
アンサンブルユニットのTSUKEMENが、栃木に来たので
母と子供と三人で行ってまいりました♪

行ってきた


LIVEなんて何年ぶりだろう?
前に行ったのは、母の好きなさだまさし
TSUKEMENのリーダーのTAIRIKUさんのお父様w
親(母)は、親(さださん)を追い
子(私)は、子(TSUKEMEN)を追う!


さて会場時間ちょっとすぎてからホールに着いたのですが
駐車場結構混んでる、、、、

会場内に入ると、中央ブロックの6列目通路側だったので
子供を一番通路側に座らせて私はその隣、そして母の順で着席
場所的にもすごく近くで見えるし
SUGURUさんの手元までばっちりでした(o ̄ー ̄o) ムフフ

やっぱり生音本当に+.(*゜д゜)b゜+.゜ィィ

休憩後チャルダーシュの時に子供は、TAIRIKUさんに握手までしてもらえてた♪

途中コントみたいなじこまん小劇場ってのがありまして
会場内爆笑!!

演奏だけでなく少なかったけどトークとこ芝居?
いろいろな意味でとても楽しめました。



ってね、LIVE終了後に私もメンバーと握手してきたよ♪
CDかフォトブック買った人の特典だったのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも緊張しながらの握手でしたよ(^-^ゞ

はぁ、、、
TSUKEMEN×シュトゥットガルト室内管弦楽団 Special Live行きたい、、、、

サントリーホールは平日だし
まつもと市民芸術館は、ちょっと遠いな、、、、


TSUKEMENパンフ
衝劇

あと、11月から始まるLIVEツアーも気になる
「衝劇」かぁ、、、
(じこまん小劇場は、笑劇だったけどね)
しかも関東は、12月12日神奈川と23日東京

どこでもドアがあれば、平日とかでも気にしないで行けるのに、、、、

TSUKEMENの皆様もっと北関東に来てぇ
また、親子で行きたいので


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/06(土) 10:23 | | #[ 編集]
生ケツ・・・って書こうと思ったら最初に防御されてた(ノ∀`)ペチ

俺は陰陽座LIVEに行ってみたい(´メω・)
2014/09/06(土) 13:23 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
かおりんにそのような趣味(?)があったとは!
わても久し振りに生演奏聞きたい…
素人で舞台や子供の前で演奏したのが懐かしいわ。今楽器は動くのだろうか…
2014/09/06(土) 17:47 | URL | おかず #-[ 編集]
>アウト
(* ̄Oノ ̄*)オーホッホッホ
絶対に誰か書くと思ったので先に書かせてもらったのよ♪
陰陽座ぐぐってみた!
久しぶりにヘビメタきいたw

2014/09/11(木) 10:36 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
( ̄д ̄)エー
チャットで話してるよぉ
きっと、何はなしたか覚えてなかったんでしょう。。。。(^-^;

そういえば、楽器はまだ持ってるのかな?
2014/09/11(木) 10:39 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する