チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
ブログのコメントたまっている状態が続いてて
子供の夏休みで生活パターンもめちゃくちゃで
病院もあったりでばたばたしててブログの更新もネタはあるのに
できない状況が続いていたら

どうしたのかとメールとかいろいろ来てて
大変ご心配をおかけしました、、、、、

一部の方には、コメントのレスしてから
新しい記事は、アップしろとご指摘も頂きまして、、、

あぁ、、、ブログ更新できないストレスも溜まっていたんですが
それならコメントのレスを進めなきゃと
気は焦るばかりでした( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗



でもさ、コメントのレス終わったら
書きたかったネタの旬が過ぎたんだよ
旬が過ぎたネタなんて、久しぶりの更新一発目で
アップなんてしたくないし


カキナオシφ( ゜゜)ノ ゜ ポイ


とりあえず、夏休みも終わったので
またちまちま進めます(^-^ゞ

侘びだけだと中身足りないかもしれないので

あまり努力していないダイエットの途中経過を、、、

体重     42.15kg
BMI     19.4
体脂肪    11.8%
筋肉量    35.20kg
推定骨量    2.0kg
内臓脂肪レベ  1.0 
基礎代謝   1004kcal
体内年齢   29歳

目標体重まであとわずか
そろそろ、腹筋を始めてもいい肉の量になってきた気がする
しかし、待ち構えている食欲の秋に勝てるのか?
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


そんな私の昨日の夕食
ビッグハンバーグw

ビッグハンバーグ

250グラムくらいのハンバーグは
途中でちょっとあきました、、、、


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
今のわてにはダイエットは不要です。
2014/09/05(金) 21:15 | URL | おかず #-[ 編集]
まぁ二ヶ月でも半年でもマイペースでレス付けしたらイイさぁ〜

ってかひところの某サイトの某掲示板、チャット状態の滝ログのパワーは何処へ?笑 ネタ振りで先越され何度悔しい思いをしたことか。爆
2014/09/05(金) 22:51 | URL | 爽やかクンv^ ^ #-[ 編集]
>おかずさん
おかずさんは、鶏がらグループだから、、、、、、
2014/09/06(土) 10:20 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>さわやか君
ちまちま頑張ります!

某サイトの掲示板懐かしいねぇ
燃えたねぇ(o ̄ー ̄o) ムフフ
さわやか君より天然さんよりネタをいち早く振るのに真剣でしたww
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

あられ元気かな、、、、
2014/09/06(土) 10:23 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する