チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
の前に、、、、
幼馴染はるるとお好み焼きやさんに行ってきました♪
たまに行きたくなるよね(o ̄ー ̄o) ムフフ

お好み焼き
苺ミルク

いろいろ話していっぱい食べて
今年初めてのカキ氷も食べてきたよ♪

ちなみにここのお店、昔は、そうめんとかのボウルでカキ氷が出てくるお店で
そんな大きなのが出てきたらどうしようかと
どきどきしながら注文しましたが
普通サイズが出てきて良かった♪



さてさて、10年ぶりくらいの友達とのランチ
高校時代の友達だったんですが
みんなそれぞれ結婚で子育てに忙しかったりで
最後に会ったのは、家の子がまだやっと立てたくらいの
10数年前でした。

>
サラダミニピザ
デザート子供のデザート


相変わらずみんな元気で
10年のブランクも気にならない感じで
高校生気分で盛り上がってきましたよ♪
でも、話すのは、子供のこととかw

友達からのお土産

シンガポール在住の友達からはお土産ももらった♪
♪サンキュッ (v^-^v)♪


そして、帰りにちょっとバッグ買ってきました。

サボイのキルティングバッグ

ピーチベージュのサボイのキルティングバッグ
ちょっと大きめだから私好み♪

さて、なんか凄く忙しくてブログのアップもとまってましたが
溜め込んだコメントのレスもぼちぼち進めねば(^-^;


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
お好み焼き&かき氷わても久しぶりに食べたいです。両方共10年以上食べてません・・・


レス頑張れ~!
2014/08/17(日) 11:06 | URL | おかず #-[ 編集]
ふむふむ・・・
友達とランチ・・・「楽しい時間をありがとう」ってとこですなw

カキ氷は・・・かおりんを見て普通のサイズにしたらしいょ(メ∀・)
お店に聞いてないけどw
2014/08/17(日) 11:42 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
十数年ぶりかぁ、以前のように楽しいひと時が過ごせてよかったね。
んー、私もかなりご無沙汰している友人がたくさんいるけど、再会したらあの頃のように話せるのかな…

コメント承認くらいは早めにして〜、何かあったんじゃないかって心配しちゃうよ。
2014/08/18(月) 18:31 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
ランチの前?
ランチお前にお好み焼きとかき氷ってこと?すげーなw
2014/08/23(土) 02:41 | URL | Night2k #-[ 編集]
>おかずさん
お好み焼きって数人いないと行けないから
おかずさんみたいに多忙な人はなかなか行けないよね(^-^;

今まさにレス頑張ってます、、、、
レス終わるまでブログの更新はできないと思うと
ストレスたまってやばいです、、、、
そして、ブログのネタが旬を過ぎるので
闇に葬られます.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
2014/09/03(水) 11:19 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>アウト
いえ、どっちかというと「美味しい時間をありがとう」でした♪
(* ̄Oノ ̄*)オーホッホッホ



2014/09/03(水) 11:23 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
ほとんどの友達は年賀状だけの付き合いになっちゃってるもんね(^-^;
毎年年賀状に「今年こそ会おう」と書き続けて
20年とか普通になってる今日この頃、、、、


コメント承認は、したつもりで携帯を握って寝てました
(*_ _)人ゴメンナサイ
2014/09/05(金) 02:30 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ないとさん
どういう解釈してるのよ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

ランチネタの前にってコトだよぉ(^-^;
ランチの日の前日!!!

だいたい、最近そんなに食べられませんから、、、、
2014/09/05(金) 02:40 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する