チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
もう8月ですねぇ
毎日暑くて

暑すぎで、、、、


ぐったりなんですが


ちょっと病院に追われてました(_ _;)…パタリ


前に書いていた皮膚科とか
そのほか、首にしこりみたいなのを発見してしまって
気になったのですが何科に行っていいか分からず、総合病院へ行ったら耳鼻科へ行けということで
耳鼻科へ行ったり
子宮の細胞診もしないといけなかったので婦人科へ行ったり
歯医者もいつもの定期健診で、、、
もうね、、、
どんなにまとめて病院なんだよ!!!
って感じでした(_ _;)…パタリ


皮膚科のほうは、塗り薬で腕のかゆみは治まり
あともう10年以上しつこくある首のかぶれもだいぶ綺麗になって来ました。

首のしこりは、副鼻腔炎っぽい感じなのが原因かな?ってことで
飲み薬がでていて、しこりはちょびっと小さくなってきた感じ。
どうやらリンパが腫れていたのでは?って感じなんですが

で、子宮の細胞新は、今回も何もなくまた半年後に受診で

歯医者さんは、、、、、


虫歯もなくとても綺麗なのですが
歯磨きが好きすぎて、歯の根元が削れちゃってるのが原因で
知覚過敏が、悪化してるのでちょっと、つめましょうってことになり
今週もう一回歯医者さんに行くことに(x_x;)シュン

さらに、子供にとうとう虫歯が!!!
うん、、、出来ると思ってたよ
私と違って子供は、歯磨きが嫌いw
磨きなおしを迫ってもちゃんとやってくれないんだもんねぇ、、、、(^-^;
ってことで、子供もまた一緒に歯医者さんなのです。

ただでさえ、夏休みとかって寝る時間確保が難しいのに
ココまで病院がわんさかあると
私どこで寝ていいのか全く分かりません(-_\)ゴシゴシ

書くつもりのネタは溜まってるのに
すっかり旬を過ぎた感じで、
(≠。≠*)。。。トホトホホ。。


あ、庭に蒔いたミニひまわりが咲きました♪
夏だよねぇ

ミニひまわり

ミニひまわり

でもミニ過ぎたかも?
高さ30センチもないので可愛すぎるw



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
アレコレと病院ご苦労さま。
今朝バイク乗りはじめたけど、あまりの暑さに萎えて二時間で帰宅。涼しくなったら那須塩原〜日光〜渡良瀬渓谷方面行くよ〜。
ヒマワリ、かおりんみたいにミニサイズで可愛いじゃないの。
2014/08/03(日) 11:01 | URL | 爽やかクンv(^^ #-[ 編集]
かおりんも色々大変ですね。
2014/08/03(日) 13:14 | URL | おかず #-[ 編集]
僕も同感です!!
多忙で、コメントするの忘れてました!!
2014/08/04(月) 03:06 | URL | やまだかつてないWink #-[ 編集]
下がった歯茎も戻らないんだよね。
虫歯予防も大切だけど、磨き方次第。

30cmってことは、花の直径は10cmないんだよね?
写真からは大きく見える。
2014/08/04(月) 08:41 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
>さわやか君
そしてね、今病院の待合室でノートPCでレス打ってるの(^-^ゞ

真夏は、バイクは、ヒーター抱えてるから余計に暑いよねぇ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もう暑くてバイクは乗れないわぁ

実はあの後まいた種があって、もうちょっとしたら咲くかも♪

2014/09/03(水) 10:52 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
あとは、耳鼻科だけよぉぉぉぉぉぉぉ
でも、長くかかるらしい、、、、(_ _;)…パタリ

2014/09/03(水) 10:54 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>やまださん
たぶんその前に見るのも忘れてたでしょ?
更新もしてなかったのでちょうどよかったよ(⌒‐⌒)

2014/09/03(水) 10:56 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
歯茎下がったの?
私まだその辺は指摘されてないから、、、、

花の直径は、10センチ以下だったよ♪
しかし咲かない蕾も多かったのが残念だった(ノ_・。)

2014/09/03(水) 11:00 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する