チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
夏休みに入ってちょっとばたばたしてます(^-^;

先日、先週分の不要な郵便物の束をちゃんと分別していかないとと思って
何気に見ていたら
例のやつが届いてたことに気づきました!

ジャストシステムからのDM

ジャストシステムからのDM


そして、これも当然届いてました!

ベネッセからの詫び状

いやぁ
せっかく入手した名簿を使って送ってきたのに
開封もしないでごみのところに置いちゃってすみません。

でも、開封はしたけど、見ないで分別されましたよ(^-^;
DMってそういう運命だよねぇ

てか、分別めんどくさいから
窓付き封筒とか、中身見えるビニール封筒とかやめて欲しい



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
あー
お詫びの品ってやつなのかな?よくわからないけど。
2014/07/24(木) 13:32 | URL | Night2k #-[ 編集]
とんでもない事になってるよね。。。
少しまえに服買った時「メンバ登録すればお買い物ポイントも溜まるし、初回には1000円オフ券差し上げます」って言われて、個人情報が不安だから登録しないって言ったの思い出した。
「削除依頼あればその場で責任持ってします」って言ってたけどさ、コピー後だったら、ねぇ。
アンケートとかもそうだけど、タダでいい思い出来るなんて考えちゃダメなんだよね。ふぅ。
2014/07/24(木) 17:45 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
わての所にはDMは殆ど来ません。しかし、職場にはたまに勧誘電話が来ます。わてが職場の電話番号記憶してないのに…
そこまで分別するのですか。わてはそのまま燃えるゴミです。
2014/07/24(木) 19:36 | URL | おかず #-[ 編集]
このタオルを持ってガリガリ君温泉へ・・・
2014/07/26(土) 21:19 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
>ナイトさん
品は、入ってないよ?
たぶんみんな勘違いしてる、、、、、、
ガリガリ君タオルは、ジャストシステムを契約するとだよ!


2014/08/30(土) 15:27 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
数年前に交通博物館?に行ったときにも

ベ●ッセのスタンプラリーみたいなのやってて
最後にアンケートに答えると抽選で何かをもらえるみたいなのとかもやってて
あーいいうので子供の情報とかを入手してるらしいとか、、、、
子供のほしそうなものを景品に持ってこられるとやる親多いよなって思った(^-^;


2014/09/03(水) 10:40 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
燃えるごみの袋は有料なのでなるべくちっちゃい袋で済むようにします(^-^;


2014/09/03(水) 10:43 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>アウト
このタオルを入手するには、ジャス●トシステムと契約よw

2014/09/03(水) 10:45 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する