チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
なにが延期かって子供の誕生日ですw

昨日が子供の誕生日だったんですが
塾の日だったので、学校から帰宅すると
急いで食事して塾に行くので
ご飯食べてケーキ食べて~なんてやってる時間がないので
金曜日(終業式の日)に延期することにしました♪

まぁ、それでも、朝プレゼントだけは渡したのですが
欲しがっていたミュージックプレイヤー
私が、機種は決めさせてもらいましたよ!
大切に使ってね(⌒‐⌒)

sony wm-e083k

sony wm-e083k

何はともあれ、誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
生まれてきてくれてありがとう
元気に育ってくれてありがとう
でも、もうちょっと勉強だけして欲しいな、、、、、(^-^;



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
おめでとう
母になった記念日でもあるね。
ウン年前の朝早くに「安産だったよ、男の子だったよ」って電話が来たのを思い出していたよ。
美味しいお食事で祝ってね。
2014/07/17(木) 10:04 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
他人の子供の成長が早く感じるのですが、ご子息が小学校低学年の頃から、こちらのブログにお邪魔していますので、逆に、もうそんな時間が経ってしまったのかと、びっくりしています。
ともかくも、おめでとうございます!
2014/07/17(木) 13:32 | URL | タンタル #IZXJNPgY[ 編集]
お誕生日おめでとう!
親から誕生日プレゼントもらったのは1回です。
2014/07/17(木) 20:22 | URL | おかず #-[ 編集]
おー
かっちょええやんけ~ スタイリッシュに音楽を聴くってかっこいいよね

2014/07/18(金) 03:31 | URL | Night2k #-[ 編集]
>おねえちゃん
あの時は思ってもみないほどの安産で、、、、、
そんっ息子の宿題がまだ終わらなくてイライラする、、、、
2014/08/30(土) 15:11 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>タンタルさん
♪サンキュッ (v^-^v)♪

考えてみたら、タンタルさんとももう結構経つねぇ
来年はうちの子も受験生と思う心配だぁ、、、、


2014/08/30(土) 15:14 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
♪サンキュッ (v^-^v)♪
私は、結構いつまでももらっていたよ(^-^ゞ


2014/08/30(土) 15:15 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ナイトさん
問題があるのよぉ
うちの子そもそも芸能人とかそんなに興味ないんで
誰の曲を入れるか悩むw

2014/08/30(土) 15:22 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する