チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
子供の授業参観のあとに買い物をして帰ろうと
先にお財布の中が寂しいのでセブンイレブンのATMでお金をおろして
ちょっと買い物をして、そのあとにスーパーへ行こうと思っていました。

今セブンイレブンでは、買い物金額でくじが引けるらしく
がさごそしながら、ひいたら4つも当たりが♪

しかし、当たったのがこれ、、、、、

セブンイレブンで当たったやつ

あの、、、すぐ帰らないんですけどアイス3つもあるって
あんまりなタイミングじゃない?

急いでスーパーで買い物をして帰宅したけれど
そもそも、車の中凄い暑いんだよ、、、
帰宅したときは、凄く解けてる、、、、
冷凍庫に入れても一回解けたのって別物になっちゃうんだよねぇ、、、
(≠。≠*)。。。トホトホホ。。




 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
そこそこの金額の買い物をしたのですか?
2014/07/09(水) 03:59 | URL | おかず #-[ 編集]
その場で交換しないといけなかったの?
3000円位買い物したのね。
コンビニの買い物にしては高額〜。
2014/07/09(水) 15:32 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
期間中なら後日交換も可能だったと思う(;´∀`)

実家の近所のセブンは当たりくじ取っておいて、なじみの客とか来ると当たったようにくれるw
当然、客の少ないときだけどw
2014/07/09(水) 18:54 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
>おかずさん
それなりのまとめ買いがありました(o ̄ー ̄o) ムフフ

2014/08/23(土) 00:14 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
その場じゃなくてもよかったみたいだけど
コンビニそんなに行かないからいまいち分からないのだ(^-^;

でもって、買ったものは、どこで買っても同じ値段のものなので問題なしです。

2014/08/23(土) 00:15 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>アウト
そういうものだったのね(^-^;
もし、次回があったら、後日にする!

2014/08/23(土) 00:20 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する