チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
今年も気がつけば
一年の半分終わってしまいましたね、、、、
なんかいろいろやり忘れたことが
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

さて、毎年この時期
腕がかゆくなるりぷつぷつしてしまうの
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

去年皮膚科を受診したけど
貰った薬で改善は見られず、
だいたい、梅雨時期が終わると治るので
あきらめて放置したという状態でして(^-^ゞ

しかし、今年も激しくぷつぷつ、、、、
いっそ去年行った、怪しい皮膚科じゃなく
もうちょっとまともな皮膚科に行くべきなのか?
と思ってネットで検索かけたんだけど
なんかね、、、、、
私の地元って、ネットに情報をあげないの
お医者さん情報とかのっているサイトとかも
ほとんど口コミなし!
HPのある皮膚科なんてほとんどないし
だからと言って、地元の一番大きな病院の皮膚科は
担当医が、嫌いな先生なので行きたくないし( ̄-  ̄ ) ンー

このままあと3週間くらいぼりぼりしながら我慢するかどうか悩む、、、

ニノキュア

いっそふざけた商品名で有名な○林製薬のお薬に頼ってみる?

 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
クチコミの投稿って、参考にはするけど偏ってるなぁって感じる時あるよ。
毎年この時期ってことは、この時期特有の原因があるわけだろうから、来年は繰り返さないように出来るといいね。
2014/07/03(木) 10:22 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
>おねえちゃん
まだ皮膚科にいけてません(^-^ゞ
でもって、ずっと前からある、首のかぶれてるところが、超悪化中
あぁ、、本当に皮膚科行かなきゃ、、、(ノ_・。)
2014/07/09(水) 03:26 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
7月5日がちょうど半分だったそうです。
信頼できる医者がいるなら内科でも良いかも…
2014/07/09(水) 20:06 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
結局耳鼻科でした。
ってかね、耳鼻科って夏でも混んでるのね、、、、
毎週いかないといけないんですが
待ち時間長くて超ストレスです(^-^;


2014/08/30(土) 14:49 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する