チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
えっと、火曜の朝から子供が宿泊学習で出かけており
予定では、一日目ゆっくりして二日目は、いろいろ片づけを
やる予定だったんですが、、、、

予定だったんですがぁぁぁぁぁぁぁ

16日の2時過ぎにはるるからメールが入って
17日の夕方にメロンを取りに来ることになり
そのまま17日の夕方は一緒に食事に行ってきました♪

ミニドリアとサラダとミニグラタン

で、夜は洗濯機回しまくりで子供の毛布とか洗って
ま、これは予定通りだったんですが

18日は、午前中に寝てお昼から片づけをと考えていたのに
9時くらいから家の電話に大阪の市外局番の番号から約一時間毎に
着信があるんです、、、、、
うとうとしてるところに着信の連続でちっとも寝られなかったわ “o( ̄‐ ̄*) プルプル

てか用件あるなら名前くらい留守電に入れてよね、、、、
しつこすぎるしどこだか分からん電話なんて出たくないのに
朝から夕方まで1時間おきくらいの電話とか
嫌がらせか、、、、

着信履歴

そんなこんなで全然やりたいことが進みません(ノ_・。)

明日の夕方には、子供が戻ってくるので
それまでに頑張って動かねば!


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
かおりんも運が薄い方なのかしら…
2014/06/19(木) 18:21 | URL | おかず #-[ 編集]
06-4791-3259
前後の番号の口コミや、しつこく何度も掛ける手口からすると、「化粧品のセールス」の様ですネ!(かおりんも、把握してるとは思いますが・・・)
2014/06/20(金) 21:36 | URL | タンタル #IZXJNPgY[ 編集]
>おかずさん
薄いの?
基本、強運の人だと思ってるよw
2014/07/09(水) 02:54 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>タンタルさん
うん、、、使ってる化粧品やさんだった(_ _;)…パタリ
前にも電話するならこの時間にしてっていっといたのに
あのかけ方だったので、文句いったった
うふ♪(* ̄ー ̄)vッ
2014/07/09(水) 02:59 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する