チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
一ヶ月前から出来るのも知っているけど
どうしてもね、、、、、、
忙しいし
寝不足で写真撮りたくないし、、、
な~~んて言っていたら気がつけば期限間近w
って事でやっと金曜日に警察署まで行ってきましたよ

でさ、5年前の更新のときもなんと期限前日だったと言うw

ま、間に合ってるのでいいんですけど(⌒‐⌒)
とりあえず、これで一安心です♪

ちなみにやっとゴールドになれます♪

更新通知

そして、気になるのは、やっぱり免許の写真です。
いまどきデジタルなんだしさ
写真の確認くらい撮ったときにさせてくれても良いのにね?って思うのは私だけ?

どうか、まともな写真で出来上がってきますように、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
ゴールドおめでとう!
しっかしぎりぎりまで引っ張りましたね。
大丈夫ちゃんと人間として写っていると思いますよ。
2014/06/16(月) 04:03 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
そろそろ出来ているんだろうか?
めんどくさいが取りに行かねば、、、(^-^ゞ

2014/07/09(水) 02:53 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する