チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
さてさて、もう6月
裏庭の雑草がまた伸びてきたので
朝から除草剤撒いて汗だくになった私
エアコンのついた部屋に戻ったら
寒!!!!
って、エアコン止めたまま寝ちゃったら
暑!!って目が覚め、室温見たら32.8度でしたなんて事を既にやってます、、、
その日の夕方PCを見たらディスプレーつかなくてあせったけど何とか復活

もう、エアコンを止められない時期が来たんだね、、、(^-^;
皆さん熱中症には気をつけてくださいね、、、


さてさて、本当の夏が来る前に放置していたことをやりたいので
今月は、平日いっぱいお休みさせていただきます!

てかさ、もう今週は、家庭訪問もあるし、部活参観あるし
宿泊学習もあるしで、ちょっとばたばたしてるのもあるのです(^-^ゞ

週末は、ちゃんと55に顔を出したいと思いますので
いつもいるかおりんが連日休んでも「生きてる?」とかのメールはいりませんよぉ
あ、でも、待ち合わせのメールは、お待ちしてます。
出来れば、前日くらいに「明日話したいからきやがれ」とか
メールもらえれば、ちゃんとインしますので奇特な方は、ご連絡ください♪



でね
DSのお知らせなのです
6月8日パーチャーDS割引日にココ*゚さんと初DSやります。

ココ*゚さんxかおりん★彡

日曜日の夜ですが、休日の〆に是非遊びに来てくださいね♪
きっと、翌週の元気が注入されるであろう?


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
すごく暑いけど、まだ梅雨前なんだよね(;´Д`)
また涼しくなったりするから、体調に気をつけてくだされ(´メω・)ノ
2014/06/03(火) 17:15 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
まだ家ではエアコンのお世話にはなってませんよ。
簾の用意もするのかしら?
わては明日から週末まで独り暮らしです。
2014/06/03(火) 20:08 | URL | おかず #-[ 編集]
ココ*゚さんって、若くてかわいいですねー♪
今回のかおりんさんは、ココ*゚さんの引き立て役ですか?
2014/06/07(土) 01:43 | URL | やまだかつてないWink #-[ 編集]
>あうと
梅雨に入って涼しくなったねぇ
てか、先週末は、降り過ぎだよね、、、

子供が出先から自転車で帰れなくなりましたw
2014/06/11(水) 09:16 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
一人暮らしどうだった?

おかずさんは、去年もほとんどエアコン使わなかったんじゃなかったっけ?
私のところは、既に毎日使われてます(^-^;
簾もそろそろ用意しておかないとなぁ、、、、
2014/06/11(水) 09:19 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>やまださん
その前に比較対象にもなってませんよぉw
2014/06/11(水) 09:46 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する