チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
5月18日は、私の○3歳の誕生日でした。

前日に、55事務局等からお花が届きました♪
綺麗♪嬉しい♪
サイトから頂いた花束と

バラの花束

バラの花束と

アリスト、トルコキキョウ、ゆり、ばらの花束

バラ(万華鏡)

でもって、夜のパーチャ

パーチャ自体一年ぶりくらい?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

久しぶりで緊張しつつ
開始時間の22時には、まだ眉毛を書いていました!
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ



数年ぶりだったり、チャットでは、初めてだったりの
人も来てくれて本当に驚かされました(^-^;


でもさ来る人来る人「50歳の誕生日おめでとう」とか
「55歳の誕生日おめでとう」とか
「86歳の誕生日おめでとう」とか、、、、
おい!w

ケーキ

それでもってケーキは、苺のタルトにしたのですが
「なんで肉団子食べてるの?」って言われたよw
しかも、二人に、、、、
そんなに画面越しの苺は、肉団子に見えるんだろうか?
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


お忙しい中、チャットにお越し下さった方々
来られなかったけどメールなどメッセージを送ってくださった方々
待機しないで遊びに来てくださったパフォさん
ありがとうございました(⌒‐⌒)
年齢が年齢なのでバースデーパーチャするのも恥ずかしいなと思いつつも
やってよかったです。

パーチャ終了後の待機w

とっても楽しい誕生日になりました♪

お礼メールは、明日から順次お送りさせていただきます。



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
おぉぉ!誕生日でしたか!
おめでとうです(・∀・)

これからも可愛らしいかおりんでいてくださいな(・∀・)
2014/05/20(火) 06:49 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
豪華なお誕生日だったのね〜、おめでとう。
、、、今日、届くと思います。

2枚目の写真にはURLいれてある?見にくいだけかな?
2014/05/20(火) 07:51 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
かおりんと花、綺麗なのはどっち?

確かに肉団子に見えまする!
2014/05/20(火) 20:32 | URL | おかず #-[ 編集]
ホント、還暦とか肉団子とか、失礼ですよねー
お久しぶりですー♪
今、気づいたのですが、無料エロ動画のFC2動画を閲覧した時に、ログインして、ブログに足あとが付いてしまったんだー!!
2014/05/21(水) 01:19 | URL | やまだかつてないWink #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございました!
前々日くらいに言ったのに当日は用事でいけなかったとかわたしホント失礼すぎて・・・orz

お誕生日おめでとうございました!!

お花もきれいですがかおりんさんもきれいー!(*´∀`*)
素敵な一年になるとよいですね♪

更なるご活躍を☆
2014/05/21(水) 02:17 | URL | ココ*゜ #-[ 編集]
>あうと
♪サンキュッ (v^-^v)♪
可愛いらしい、、、、、ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
映像詐称技術で頑張るよぉぉぉぉぉw
2014/05/26(月) 08:39 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
メールもしたけどカード届いたぁ♪
♪サンキュッ (v^-^v)♪

2枚目の写真にもちゃんと同じ色と濃さで文字入れしてあるよ。
バラの赤で見にくいけどね(^-^;

2014/05/27(火) 10:32 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
そりゃ、花でしょうw
てか、その苺タルト、
苺ごろごろなんだよぉ!
肉団子ゴロゴロじゃないんだよぉw


2014/05/31(土) 05:40 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>やまださん
やまださんおひさぁ♪
てか、還暦って言ったのは、やまださんだったかもしれない、、、、
“o( ̄‐ ̄*) プルプル

無料エロ動画のFC2動画を閲覧した時に、

それだけ毎日覗いてるのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2014/05/31(土) 05:44 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ココ*゜ さん
★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

大丈夫です♪
その気持ちだけで嬉しいですよ(⌒‐⌒)

頑張って素敵な一年にしたいと思います♪

2014/06/03(火) 01:23 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する