チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
いやぁ、GWの疲れがw
肩こり酷いし、背中痛いし
筋膜リフレとネイルしてきました♪

ネイルは、いつも担当してくれるMさんが
私に似合いそうと勧めてくれたオペラピンクで
サファイアのラインストーンとゴールドのスタッズで
鮮やかな指先になりました♪

ネイル


(o ̄ー ̄o) ムフフ

筋膜リフレもやって体が、凄い軽い♪
何だけど夕方から、過去に壊したひざが痛いです、、、、


あ、そういえば、母の日過ぎましたが
皆さんは、お母さんに何かしてあげましたか?
我が家は、母が、今、西のほうに旅行中なので
母の日保留です!

あ、私の母の日は、
「あのさ?今日母の日なのね。お母さん洗濯を早くしたいので
  早くお風呂に入ってくれたら嬉しいな」と子供に要求をし
とっとと洗濯をすることが出来ました♪



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
母の日、終わってしまいましたね。
でも、洗濯できたので、よかったかな~。
ネイル、とってもきれいに仕上がっていて、うらやましいです。私は職業柄、ネイルはいじれないので、眺めさせてもらって、楽しんでます。

またお邪魔させてくださいね!
2014/05/13(火) 11:54 | URL | おばねえちゃん #yZxzlliU[ 編集]
例の爪はいかがでしたか?
カーネーションは無かったのね。
2014/05/13(火) 19:52 | URL | おかず #-[ 編集]
GWの疲れって、何かイベントあった?
甥の部活関係?

母の日…甥の言葉は?まぁさぁ、無くても態度で?示してくれたのね。。。

お?コメントの文字修飾や絵文字指定が変わったね!
2014/05/14(水) 13:18 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
>おばねえちゃんさん
はじめまして(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
でも、その日だけだったので、、、
昨日もなかなかお風呂に入ってくれなかったので、洗濯は0時過ぎでした(^-^ゞ

またお越しくださいませ(⌒‐⌒)
2014/05/15(木) 10:29 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
例の爪は、微妙な色だったよ
でも、もうだいぶ出てきたので後2~3ヶ月かなぁ?

ちなみに一回も子供にカーネーション貰ったことないよw
男の子ってそんなものなのかもしれない(^-^;
2014/05/15(木) 10:30 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
あったよ、、、
ってか、まず、一般的には、連休だけど
子供は毎朝部活で7時過ぎに起こさないといけないしなかなか起きないし
起こしている間に私の眠気は飛んで眠れないまま子供お昼で帰宅
そんな毎日が子供の連休には続くのよね(^-^;

で、5/5は、55の日スペシャルで24時間無料イベントで
鞭打って参加でした。


コメントの文字修飾とか変わったのは、昨日のメンテナンスからっぽい
私のほうの記事アップ画面も微妙に変わってて変な感じ(^-^;

ってか、ココ一ヶ月くらい管理画面が変わって使いにくい(ノ_・。)

2014/05/15(木) 10:37 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する