チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
昨夜は、平日のお忙しい中RU NAさんとの初DSに遊びに来てくださって
ありがとうございます♪

かおりんxるなぱいさんDSTOP

私にとっては、かなーり久しぶりのDSだったのですが
DSベテランのRU NAさんとだったので
若干緊張しておりましたw

なんせさ、RU NAさんお目当ての会員さんだと
きっと美しい谷間目当ての会員さんが多いだろうし
私とだと残念な組み合わせなんではなかろうか?と
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

おっとそういえば、RU NAさんが、都合によりRU NAさんと呼ばないでと言うのです。
「RU NAちゃんとかRU NAぱいにして」と言うので
RU NAぱいさんと呼ぶことにしようと思います♪

まぁ、ほら、今までも「おっぱいのRU NAさん」って言ってたから(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

かおりんxるなぱいさんDS


お久しぶりの会員さんも、お初の会員さんも、
パフォさんのDSやパーチャで遭遇していた会員さんも
いつも来てくださっている会員さんも お忙しい中来てくださったパフォさんも
ありがとうございました。

私自身が楽しんでしまいました(o ̄ー ̄o) ムフフ



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






このバナーにるなぱいさんがおります♪
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
2014/05/09(金) 20:44 | URL | おかず #-[ 編集]
DSベテランの RUNAちゃんも緊張の面持ちですね。(この写真)
緊張したらおっ○○縮む? ということは 無いか (^^;
2014/05/10(土) 21:08 | URL | ライク #-[ 編集]
>おかずさん
ありがとうございましたm(_ _)m
2014/05/15(木) 10:17 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ライクさん
実は、可愛い笑顔キャプが、私のPCの保存されております♪
が、、私がこの写真以上に変顔でした。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

で、縮むと困るなぁ、、、

2014/05/15(木) 10:25 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する