チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
二連休してますかおりん★彡です。
体調崩したとかじゃなく、ちょっと春休み寝るタイミングがなく
まともな睡眠を取れなかったので
春休み終わったところで連休を頂いちゃいました♪
ゆっくりして、しっかり睡眠もとろうとか考えていたんですが

8日の夕食準備の途中に部屋にちょっと戻ったら
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
PCのサブディスプレーが変な画面に、、、、、
PCの再起動をしてもディスプレーの電源ON/OFFしても
電源は、入っているのに画面は真っ暗、、、、

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

考えてみれば、このディスプレーを入手したのって2006年10月
しかもその時も中古だったんだよね、、、、
よく頑張ったよね(^-^;

引退のTSA4634JT


とりあえず、23インチのメインディスプレーだけだと
チャットに待機すると画面半分くらい埋まっちゃうので
やっぱり一個だけじゃ作業スペースとして狭すぎなので
安い液晶のIPSパネルのやつを探して注文しました!
明日には届くかな♪


てかさ、ゆっくりするつもりだったのに
なんで私がゆっくりしようとすると
何かトラブル起こるんだろう?( ̄-  ̄ ) ンー


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
しっかり睡眠はとれましたか?

不思議とのんびり出来る時にイレギュラーは事が起こってしまうのよね。
2014/04/10(木) 03:34 | URL | おかず #-[ 編集]
おつ
老体にムチを何発もいれられたことでしょうが、天寿でしょう。
今までお疲れ様。
2014/04/12(土) 09:49 | URL | 通りすがりのスマホ初心者 #-[ 編集]
>おかずさん
なんで毎回狙ったようにってほどだよねぇ、、、
“o( ̄‐ ̄*) プルプル

2014/05/14(水) 01:35 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>通りすがりのスマホ初心者さんって、ばればれですw
そうね、、、
数年前にたまに真っ暗とかあったもんね、、、
まぁ、私のところにきたらみんなフルに使われて
道具冥利に尽きるだろう?w

道具は、使わないと価値はないのでね♪(⌒‐⌒)
2014/05/14(水) 01:40 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する