チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
先日、見かけない固定電話からの電話に出てみました。
ハッピー○○フという会社からで
女性「健康に関するアンケートなんですが~
   食品や運動など、健康のために何かしていますか?」
私「あー、食品は、気にしてます」
女性「体調で気になっていることとかありますか?」
私「特にありません」
女性「血圧やコレステロールなどは、気になりませんか?」
私「全く気になりません」
女性「過去にサプリメントなど購入したことありますか?」
私「ありますね」
女性「それはなんでしたか?」
私「ビタミン剤か何かだったかな、、、」
女性「具体的には?」
私「さぁ?覚えてません」
女性「では、それはおいくらくらいだったでしょうか?」
私「さぁ、種類も覚えてないくらいですから覚えてませんよ」
女性「大体でいいんですが、、、2000円くらいでしょうか?」
私「いやぁ、全く覚えてません」
女性「では、アンケートに答えてくださった方に高麗人参のサプリメントをお送りさせていただきますので~」
私「いりません!送らないで結構です」

てかさ、そんなの送られてきたときには、
その後また「お送りしたサプリメントはいかがでしたか?」なんて電話着たり
ダイレクトメール送られてきたりごみが増えるじゃん、、、、
絶対にいらない!
てか、どこからこの電話番号調べてきたんだよw



はぁ、、、やっぱり知らない番号って出ないほうがいいね、、、




 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
075…?
ハッピー○○フ と 健康食品 をキーワード検索すると出てくる出てくる。
電話番号は075ではじまる?

お送りするのに住所と名前も教えてって言われたかもね。
タダって怖い。
2014/04/07(月) 08:25 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
電話待ってるときに限って着たりする・・・
「これかな?」って思って出ると知らない人だったりする(;´Д`)

うちの番号って限られた人しか知らないはずなのに来るんだよね~(´メω・)
2014/04/07(月) 09:11 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
裏で電話番号が出回っているのでは…
しっかしよく出ましたね。
2014/04/07(月) 20:02 | URL | おかず #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
チャットが好きすぎてチャットレディのためのブログを立ち上げたチャトリーマンと申します。

いつもブログ読んでます!

ハッピーなんちゃらの売り込み…私もかかってきましたよ!会社に…
もう、あいつらホンマにあれですよ…
どこで名簿仕入れたのやら…

応援ポチしときましたぁ!
良かったら私のブログにも遊びに来てください。
2014/04/08(火) 07:12 | URL | チャトリーマン #-[ 編集]
>おねえちゃん
それそれ

で、そこで住所言うと、“カモ登録”されて、またほかの業者からもいろいろかかってくるんだろうねぇ

2014/05/14(水) 01:16 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>アウト
我が家は、非通知とフリーダイヤルと知らない番号は、ほとんど出ません。

だいたい、用件あるなら留守電に名前くらい残すでしょ?
残さないところは、セールスや勧誘だもんね。
出るときは、いじってやる気満々のときです♪うふ♪(* ̄ー ̄)vッ

2014/05/14(水) 01:27 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
何かしら名簿的なのが出回ってるとは思うけど、
まぁ、電話帳にも載ってるから順番にかけてくればってのもあるけどねぇ、、、

出るときはいじくる気満々♪

2014/05/14(水) 01:28 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>チャトリーマンさん
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
会社にかかってくるなんてあい変でしたねぇ(^-^;

2014/05/14(水) 01:33 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する