チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
今日は、母の誕生日です♪
ってことで、前日の25日
母たちと食事に行って来ました♪

って言っても、母の希望で意外と地味なお店でw
でも、母が食べたいといっていた
そのお店の焼き魚御前?は、カレイでした。
息子は、まぐろ丼 私は、海鮮丼とトマト三杯酢

焼き魚御膳
マグロ丼
海鮮丼とトマト三杯酢


美味しゅうございました(⌒‐⌒)

さて、お花も渡したのだ♪

フリージアとラナンキュラスの花束
フリージアとラナンキュラスの花束


今回は、お花屋さんにワインレッドのフリージアがあって
まだつぼみなんだけどすぐ開花すると言われたので
期待を込めてラナンキュラスとコンビで作ってもらいました♪

まだちゃんと開いていないから豪華さには欠けるけど
しっかり開いたらきれいだろうなぁ
ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ

昼間、ケーキ持ってお花の様子を確認しながら
母の写真を撮ってこようかな♪(o ̄ー ̄o) ムフフ



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking








コメント
この記事へのコメント
おおぉ〜!
ボリュームある魚料理ね。
地味なお店とはわかりませんよ。
それにローズ系の色のフリージア素敵…ラナンキュラスも旬だよね。
ケーキの写真、お待ちしております。
2014/03/26(水) 07:59 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
かおりんママ、おめでとうございます(・∀・)
2014/03/26(水) 10:10 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
わても食べたい!肉も食べたい!その前に寝たい…
甘いケーキが懐かしいです。
2014/03/26(水) 21:05 | URL | おかず #-[ 編集]
>おねえちゃん
コメント放置しすぎで(*_ _)人ゴメンナサイ

写真もまだ送ってなかった(^-^;
急いで送ります!!!
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

2014/05/14(水) 00:13 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>アウト
遅くなったけど、♪サンキュッ (v^-^v)♪
そうこう言ってるうちに私の誕生日ももうすぐ来ます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2014/05/14(水) 00:14 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
おかずさんは、甘いケーキ派だよね。
私は甘さ控えめが好き♪

2014/05/14(水) 00:47 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する