チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
一周忌も無事に終わり
確定申告も期限までにちゃんと済ませ
父の命日も無事に終わりました。

命日は、新しいお花を仏壇に供えたんだけど
ついでに玄関用のお花も買ってきましたよ♪
スプレーのカーネイションのミックス♪

カーネーションミックス


で、命日なので父の友人も訪ねてくれたんですが
ちょうど私が気絶してた時間でした(_ _;)…パタリ
玄関前に手土産の純愛トマトが置かれていました。。。。。
せっかっく来て頂いたのに本当にすみませんm(_ _)m

純愛トマトの箱

純愛トマト


でね、純愛トマト
もう見るからに美味しそう♪
見た目だけじゃなくて、味もものすごく甘くて
ジューシーなトマトでした(o ̄ー ̄o) ムフフ



さて、いろいろなことがひと段落着いたので
ちょっと平日55をお休みしてます(⌒‐⌒)

何せここ数年の疲れがマックスでね、、、、
今週は、体の疲れをガッツリとって
来週は、まだ片付いていない3部屋を片付けて
早くリフォーム出来るように今月は頑張るのです♪

突然連続で休んで、体調崩したかと心配された方
報告遅くてご心配かけました(^-^ゞ

でね、ホワイトデーのプレゼントが届いてます♪

お菓子

コーヒーとお菓子

焼酎とお菓子


お酒やお菓子やコーヒー♪サンキュッ (v^-^v)♪

あ、バレンタインも頂いてましたよw


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
重ね重ねお疲れさでした。
溜まった疲れは早く返済しましょう!

かおりんが肥えていくのね。
2014/03/14(金) 03:33 | URL | おかず #-[ 編集]
最初のカーネーションを見て母の日が浮かんだのは私だけじゃないと思う〜。
かおりんも「母」だもんね。
2014/03/14(金) 11:14 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
しっかり休んで「チャーミングなかおりん」を維持してくださいな♪
2014/03/14(金) 17:19 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
>おかずさん
返済したいんだけど、父の写真の整理をしていたら悪化しまして、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

いや、、これ以上もう太りたくないから、、、、

2014/03/19(水) 03:23 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
どうしてもお花屋さんに行くと日持ちしそうで~って条件から選ぶから
そういえば母の日にカーネーションじゃないのばかりを贈ってると思うんだけど
今年は、カーネーションにしてみる?

2014/03/19(水) 03:26 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>アウト
なんか、チャーミングって言葉久しぶりに聞いた気がするw
とりあえず、明日は、一回の父の写真をまた整理するので
きっと疲れるな、、、、( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

2014/03/19(水) 03:28 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する