チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
先日、PTAの用事で学校に行ったら
風邪が悪化し微熱出したり、鼻水止まらなかったり、、、、

でもって、
毎年恒例の例のやつと父の一周忌の準備で
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
まだお店の手配もしてないし
一周忌のお返しものも決まってなく
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

確定申告通知の封筒


同じ時期に重なっているってのが凄くネックだ、、、



例のやつ
前のPCのハードディスクとSSDに入っているデータが必要で
前のPCからSSDも外してきた。
内蔵ハードディスクは、読み込みできるように
今のPCにがちゃぽんをつけたけど
SSDは、あとでマザボにつながねば(^-^;

SSD


とりあえず、もうしばらくばたばたなので
更新やコメントのレスが放置となります。
気にして見に来てくだっさっている方々
申し訳ありませんm(_ _)m


あ~~ん書きたいネタいっぱいあるのに!
(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
かおりんがネタつきる事はないものね!風邪はよくなったのかしら?来年も三周忌があるから今年の体験をいかしましょう。
2014/02/27(木) 21:46 | URL | おかず #-[ 編集]
風邪悪化か…確定申告、1周忌、学校は学期末年度末、大雪あったり、立て込んでるね。
後回しにできないから大変だろうけど、乗り切ってね。
遠方から応援の念を送ります。
2014/02/28(金) 08:07 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
>おかずさん
うん、ネタは、いつでもあるよw

ってかなんで一周忌の翌年が、三回忌?
誰か教えてぇ
2014/03/19(水) 02:54 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
何とか無事に終わったよ、、、ゼイゼイ
あとはココのコメントをw

2014/03/19(水) 02:55 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する