チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
大雪になられて筋肉痛になったりなんだでいろいろちっとも進まないし
記事が前後しちゃってますが、、、、
13日に父の入っていた山岳会の方が、
仕事の帰りにお線香を上げにとよってくれました。

やよいひめ


ってことで、群馬県のイチゴやよいひめがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

甘くて美味しゅうございました(⌒‐⌒)


でも、姫より乙女が好きです(人`∀´)ニヒ
あ!とちおとめの写真撮るの忘れて食べちゃったw
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
姫に乙女も、かおりんにはかなわない・・・
2014/02/19(水) 03:13 | URL | おかず #-[ 編集]
スカイベリー、こっちで売ってるの見たよ。

あっという間に1周忌だね。
で来年は3回忌…まだちょっと忙しいね(汗)
2014/02/19(水) 06:55 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
追伸
コメント返しは、右の「最近の記事」から消える前にしないと、何に対してしたのか追えないよぉ〜。
まぁ、私にはレス無くてもいいけどね。
2014/02/19(水) 15:36 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
イチゴも高騰するんだろうなぁ・・・
2014/02/20(木) 00:02 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
>おかずさん
どういう意味かなぁ?(^-^;

2014/03/19(水) 02:45 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
この間、地元の大きなスーパーで売っていたので買ってみました♪
が、私は、とちおとめのほうが美味しいと思ったよ(⌒‐⌒)

一周忌は無事に済みました。
そしてもうお彼岸(^-^;

2014/03/19(水) 02:48 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
いろいろ忙しすぎて放置しすぎた、、、、(^-^;

2014/03/19(水) 02:49 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>アウト
こっちのスーパーでは、いつもと同じだったよ(⌒‐⌒)


2014/03/19(水) 02:52 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する