チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
さて、またまた雪ですね
予報があったので木曜日に灯油を20リットルx2本と18リットル1本買って来ました♪
これで、暖房は安心♪

灯油


そして、木曜日の夕方から子供が頭が痛いと訴えていたんですが
熱もなく、金曜日の朝も引き続き頭痛いといいつつ
熱もないから大丈夫かなって思い通学させました。

が、学校から電話来た!
熱は37度くらいって事でしたが、頭痛を訴えているということで
朝から雪の降る中お迎えに行ってきました。
期末テスト直前だというのに、、、、
しかし、頭は痛いものの食欲もあり、意外にけろっとしていて
熱も帰宅してから測ったけれどほぼ平熱になってる、、、
( ̄-  ̄ ) ンー

夕方まで様子を見ていたけど熱も微熱程度だしって
家で大人しく寝てれば大丈夫かなって思ったんですが
18時過ぎに学校の担任の先生から電話が
「熱が上がらなくても斜め後ろの席の子がインフルエンザだったのと
今年はB型が結構出ているので病院に連れて行ってださい」って、、、、
あの、、、もうちょっと早くそういう情報くれれば
今日病院に連れて行けたのに、もう間に合わんじゃん!
しかも、大雪で明日は自分の車じゃ無理だよ、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

さて、我が家もB型の魔の手が来たんだろうか?

ちなみに私は、ちょっと前から風邪気味でインフルエンザは、怖くないw




 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
職場で先週3人インフルエンザになりました。全員ワクチン接種してたのですが・・・
2014/02/15(土) 05:10 | URL | おかず #-[ 編集]
その風邪気味もインフルかもよ・・・

一緒に診てもらってくるんだぞ~ヽ(;´Д`)ノ
2014/02/15(土) 10:26 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
大丈夫だろうか…ハラハラしながら読んでます。

記録的大雪でバスも電車も止まってる、もちろんゴミ収集車も休み、約束の宅配も工事も延期、どうしようもない。
どうにもこうにもだね。
無理しないでね。
2014/02/15(土) 10:59 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
>おかずさん
インフルは、みんなで感染しちゃうから大変だよね(^-^;

2014/03/19(水) 02:22 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>アウト
いや、、、私は絶対に風邪なので受診しませんでした♪
(* ̄Oノ ̄*)オーホッホッホ

しかし風邪は長引いています、、、、
2014/03/19(水) 02:24 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
まぁ、風邪でもインフルでも
最終的には、大人しくしてれば何れ治るんで
無理して車出したりはしないよぉ(^-^;
2014/03/19(水) 02:29 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する