チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
天気予報のとおり
夜中3時半くらいから私のところも雪が降ってきていまして
朝には数センチ!

子供の部活は、お休みになりました(^-^;


でも、今日は、漢字検定だったため
午後から子供は、会場となる塾に行っていたんですが
そのまま友達の家に行き
かまくら作ったりして遊んでいたようです。


が、帰り遅すぎでね、、、、


まその話しはおいておいて

こんなに雪が降っちゃったので
雪かきをしないといけない事態になりまして
本当は子供に手伝ってもらうはずだったのに
出かけちゃって帰ってこないしで
独りでやりましたよ、、、、、
いっそ、雪だるまか何か作ろうと思ったけど
ものすごい上質な雪でw
これぞ、パウダースノーw
全く固まる感じしなく諦めました。

で、夕方5時過ぎに雪かきしたんだけど
あっという間にまた積もっちゃって
子供帰宅するまでにもう一回玄関から道路までががーーーーっとやりました。

雪かき2回目


門柱の電気のところにも積もっていて
電気をつけると、

門柱の照明が可愛い


まぁ可愛い ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ってか、明日も雪かきだな、、、、、


もうさ、栃木じゃないくらいの雪困る!

近所の道路

ちなみに夕方時点でこのくらい積もってましたw

測ってみた 測ってみた←25センチくらい



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
門柱ライトはええですね。
わても雪かきしました。しながら思ったこと、カマクラ作れる
。でした。
2014/02/09(日) 06:50 | URL | おかず #-[ 編集]
同じくらい積もったよ。
昼頃には吹雪だったし、極寒の世界だった。
今日(月曜日)の夕方でも、景色が白い。
解けきるまでは気をつけてね。
2014/02/10(月) 22:09 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
>おかずさん
門柱の雪ライト可愛いよね♪

うちの子は、友達の家でかまくら作って全身びちょぬれになってた馬鹿ですよ、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
2014/03/19(水) 02:16 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
今年は、ひどかったね、、、、
事故とかなくてよかった(^-^;

2014/03/19(水) 02:18 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する