チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
昨日は、雪の予報がある中
ネイルとリラクゼーションに行ってきました。
今回は、2月って事もあってチョコレートのイメージをオーダー

が、チョコレートっぽい色がなくて
あった色からミックスして作ってもらいまして
ブラウンがかったボルドーみたいな感じのカラーで

チョコレートネイル


メタルプレートハートの中にLove
フレームパーツのハートにアクリルでピンクのカラーを入れてもらったよ♪
なんか、アイシングクッキーみたいで可愛い(o ̄ー ̄o) ムフフ

さて、ネイルのあとに筋膜リフレもまた受けてきて
体が凄い軽い♪

もう、寒さもあったからここ数日肩凝り超ひどくてw

そして、全部終わって帰ろうと思ったら
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
雪がどかどか降ってるw

帰り道の景色

帰りの景色は真っ白


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
雪の後寒さが厳しくなり、肩こりもひどくなってませんか?
2014/02/06(木) 03:09 | URL | おかず #-[ 編集]
寒いね
火曜日は雪だったね…火曜日より昨日の方が冷え込んだ。

チョコレート色って言うか、かさぶたとか血のカタマリみたいな色に見えると思った人は多いだろうなぁ(笑)
2014/02/06(木) 07:59 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
>おかずさん
だいぶ暖かくなってきましたが、肩こりは相変わらずですよ(^-^;
2014/03/19(水) 02:09 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
直接見るともうちょっとちがうんだよぉ
ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ
2014/03/19(水) 02:11 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する