チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
1月の中ごろに今年初めての幼馴染はるるからのメールがきました。
メールに返信してすぐにはるるからの電話
はるる「USBメモリって読めなくなっちゃったら中のデータって、、、」って
私「あー結構壊れやすいからそのデータもうだめだと」(^-^;
って事で夜勤中って感じの彼女からでした

そして、26日の0時過ぎに彼女からの着信が携帯の履歴に残っていて
時間も遅かったのでとりあえず、「トラブルかな?」ってメールで送ったんだけど
返信がなかったのでした。

で、翌日の午後に
「トラブルじゃありません(^-^;日曜日にグラタンが食べたいからランチに行かない?」と
メールがw

ってことで、明日の日曜日にランチの約束をしたんだけど
今日、塾から帰ってきた子供が「明日1時から塾で補習になっちゃったよ」てw

ということで、さっき急いではるるにメールでランチをディナーに変更

ってか、毎回はるるからの連絡は、PCのトラブルの件ばっかりでさぁ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

グラタン
↑そのグラタン


ってことで、先日姉たちと行ったお店に明日また行ってきます♪




 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
頼れる姐さんですな(・∀・)

なんか俺も熱々グラタン食べたくなってきた(´ヘ`;)
2014/02/02(日) 11:43 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
グラタン美味しそう。
お子さんは何故補修になったのでしょう?
2014/02/02(日) 16:38 | URL | おかず #-[ 編集]
はるるwww
2014/02/02(日) 23:26 | URL | max #-[ 編集]
>アウト
お互いに忙しいの知ってると必要最低限の連絡だったりするのだw

たまには、家でグラタン作ろうかなぁ♪
2014/03/19(水) 02:04 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
なぜって、出来が悪いからに決まってるでしょ!ww

2014/03/19(水) 02:05 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>maxさん
お久しぶりです!

ちなみにこの連絡の次の連絡は、「ストーンズのチケットを落札して」でした!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2014/03/19(水) 02:08 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する