チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
子供が、英検初受験でちょっと塾が忙しく
ばたばたしてました(^-^ゞ

ま、英語苦手なのと初めてなのでとりあえず、5級なんだけどねw
とりあえず、中学卒業までに最低でも3級は取らせないとねぇ、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


さてさて、だいぶ時間経っちゃったんだけど
17日に超久しぶりに姉が帰省しまして
姉と母と親戚のおばさんたちとみんなで食事をしてきました♪

行ったお店は、昔の私のバイト先w

どれも美味しいので、なにを注文するかとっても悩みましたが
ビーフシチューにしました♪

ビーフシチュー


姉は、ビーフタンシチュー

ビーフタンシチュー

子供は、ポークソテー

ポークソテー

そのほかに、コンビネーションサラダとえびとホタテのサラダを
みんなでとりわけにして

コンビネーションサラダ

えびとホタテのサラダ


久しぶりにわいわいしながら美味しく頂いてきました♪

カスタードプリン


食後にカスタードプリンも食べてきたよ(⌒‐⌒)



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
かなりお話しがはずんだのでしょうね!
2014/01/29(水) 03:07 | URL | おかず #-[ 編集]
これはうまそう(^p^)
ワインも欲しいところですな(・∀・)
2014/01/29(水) 08:09 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
今になって、せっかく会った時こそ話しておきたかった事がアレコレと浮かんでます。
また今度ね。

英検、頑張れー!
2014/01/29(水) 16:54 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
とても美味しそうですね。
私も食べてみたいなぁ♪
2014/01/31(金) 17:41 | URL | ありさ #t50BOgd.[ 編集]
>おかずさん
( ̄-  ̄ ) ンー
いや、まだぜんぜん話し足りてない感じだったよw
2014/03/19(水) 00:45 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>アウト
アルコールなしで食べてきましたよ(⌒‐⌒)
2014/03/19(水) 00:52 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
まぁ、おばさんたちもいたしねぇ
ってか、母の誕生日について近日連絡する!

なお、英検5級は取れたので、次回4級を受けさせようと思う。

2014/03/19(水) 00:55 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ありささん
ありささんの家の近くにもきっと美味しいお店たくさんあるんじゃないでしょうか?
ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ

2014/03/19(水) 01:59 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する