チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
毎日本当に寒いですねぇ、、、、
朝学校に行った子供がすぐに戻ってきて
「お母さん水道が大変!」って
水道管破裂でも起こったのかと慌てて外に出たら
逆つららw

逆つらら


さて、朝が寒いので
チャット上がってからいつもキッチンのファンヒーターのタイマーを
セットして仮眠するのです。

金曜の朝の出来事
6時にアラームがなってちょっとは温まっているはずのキッチンへ向かうと

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
何だこの寒さは!!!
ファンヒーターがとまっているじゃんかぁ、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

ファンヒーターを見ると、、、、

ファンヒーター


( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

昨日の夕方チェック忘れてたかも、、、、

我が家の灯油は、玄関横の物置の中
当然物置も極寒
朝6時に給油には、行きたくなく
仕方なく、キッチンにもう一個置いてあるちっちゃな石油ストーブだけで
朝を凌いだのでありました!

皆さん石油残量チェックはこまめにしましょう!
特に私w




 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
夜明け前の1番寒い時間帯ですね。
買い置きの灯油があって良かったね!
しっかし水道の水が凍るとは、めっちゃ寒いのですね。
2014/01/25(土) 07:03 | URL | おかず #-[ 編集]
水道の水、ちょろちょろさせてたのね。
今週はちと暖かいよね。
来週の寒さ戻りがコワイです。
2014/01/25(土) 15:28 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
>おかずさん
一応、最後の一つに手をつけたらまとめて買いに行くようにしているので
灯油は絶対に切らせません!

ってか、最近雪が多いから、切らしたらやばいw
2014/02/19(水) 09:46 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
させてたつもりはなかったんだけどなってたみたい(^-^ゞ
今日はだいぶ暖かかったけど、
そろそろまた灯油がなくなるので
また買いに行かねばぁ(^-^;

2014/03/19(水) 00:43 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する