チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
いやぁ毎日寒いですよね、、、、
もう、水上げた花壇の土が凍ってるんだよ?(^-^;

さて、今回は、年末年始あったから感覚が何時もよりあいて
ネイルが、剥がれてきちゃったので
ジェル用のリムーバーで先に剥がしましたよ。
で、ほら、あのちょっと前にお風呂のドアにはさんだ爪がえらい状態w

ジェルネイル落としたら以前挟んだところがw


あと数ヶ月かかるかな?(^-^;


さてさて、今回は、ピーコックにしてきました♪
しっかり挟んでひどい状態の爪も隠れました(o ̄ー ̄o) ムフフ

ネイル


でもって、乾燥のシーズンなのでパラフィンパックもしてきたよ♪
手の潤いがニヤニヤものです(人`∀´)ニヒ


そして、また筋膜リフレ受けてきましたよ♪
全身が、超軽くなりました♪

が、しかしこの寒さじゃ
肩こりの悪化は、意外と早く来ちゃうかも?(^-^;




 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
春には綺麗な爪になりますかね。
2014/01/12(日) 13:31 | URL | おかず #-[ 編集]
ピーコックと読んで、ピーコックブルーじゃないので「おや?」とピーコックネイルを検索。
…でも違う。
うーん、うーん。
2014/01/12(日) 20:16 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
>おかずさん
やっぱあと2ヶ月ってところかなぁ(^-^;
2014/02/02(日) 23:44 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
爪に青はあんまり使いたくなくて、、、、

ってコメントためすぎた!!(*μ_μ) イヤン♪
2014/02/10(月) 22:13 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する