チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
すっかり更新が遅くなってしまいましたが、
新年明けましておめでとうございます
今年もちまちまやっていこうと思うので
☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
今年も55で年を越しましたw

かおりん★彡


さて、年末に作ったローストビーフとしいたけとこんにゃくの煮物と
えびのうま煮です。

ローストビーフ
ローストビーフ
しいたけとこんにゃく
ローストビーフとえびのうま煮


ローストビーフは、いつも通りフライパンで作ったんですが、荒熱をとるのに
オーブンの鉄板を利用w

子供ばくばく食べる食べるw
ま、喜んでくれたので良かったです♪

お雑煮


さて、毎回の質問ですが、皆さんのところは
お雑煮はなに味?w


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
こちらこそ宜しくお願いします。
たまの絡みですが(;´∀`)

雑煮・・・こっちは醤油です(・∀・)
そんなに遠くないからわかりますねw

ローストビーフ・・・もれなくお酒も付いてきそうwww
2014/01/03(金) 17:45 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
まだおもち食べていません。

お雑煮は醤油味です・・・多分。

今年もよろしくお願いします。
2014/01/03(金) 17:49 | URL | おかず #-[ 編集]
うちんとこは白味噌仕立てです!!!
2014/01/04(土) 00:06 | URL | 光輝 #-[ 編集]
アップ待ってました。
今年のお雑煮は、鶏ガラでスープとってみたよ。
具は諸般の事情で減ったけど、美味しゅうございました。

バクバク食べてもらえるって、幸せよね。
2014/01/04(土) 17:09 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
追加。
君の義兄のところの茶碗蒸し、昨日作ったの。
栗の甘露煮とその煮汁が入った甘い茶碗蒸し。
できたて、とても美味しゅうございました。
2014/01/06(月) 10:31 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
>アウト
ちまちま更新に変わったブログですがたまには遊びに来なさい!

大体どこからどこまでが、しょうゆのお雑煮なんだろうね?

ちなみに、私は、飲むときにつまみがいらないからお酒は、ついていませんw


2014/01/13(月) 02:44 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
で、もう食べた?

今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
2014/01/13(月) 03:02 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>光輝
また、ご無沙汰ぁ♪
西日本は、白味噌とか多いのかな?
なにを入れるかとかも知りたいなぁ
ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ

2014/01/20(月) 03:00 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
超マイペースで(*_ _)人ゴメンナサイ
気がついたらローストビーフは、半分以上子供に食べられてたよ!(^-^;
最近食べる量が凄いことになってきて食費が増えてきた、、、、
2014/01/20(月) 03:11 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
甘い茶碗蒸しってプリンみたいなイメージが、、、、
(^-^;

2014/01/20(月) 03:17 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する