チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
今年“も”御節をちゃんと作らないつもりなので
子供のリクエストのローストビーフと海老のうま煮と
お雑煮だけなのでちょっと気が楽w

って事で、恒例のローストビーフ用の牛肉1キロちょっとです♪

牛肉


31日に一気に調理だぁ♪


さて、お正月用のお花も買ってきたよ

仏壇のお花


仏壇用と玄関用エクアドルのバラ“デジャブ”です♪
中心がちょっとオレンジかかっている大輪のバラ(o ̄ー ̄o) ムフフ

バラ デジャブ

バラ デジャブ

バラ デジャブ←ちょうど手のひらくらいの大きさ


寒い時期は、花もちがいいから長く楽しめそう(⌒‐⌒)

あ、そだ、先日の花壇
寂しすぎなので買い物ついでにパンジー10個追加で買ってきて
植えました♪

でさ、植えようとしたら、、、、、
昼間母がちょっと来たときに花壇に水を上げてくれたらしい場所が凍ってたんですが、、、
昼間氷点下になってないのに土凍るの?(^-^;



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
我家も御節はありません。
年越しそばは食べますけどね。
2013/12/31(火) 17:35 | URL | おかず #-[ 編集]
ローストビーフと海老の旨煮は無いけど、なんちゃってちゃらーんお節はちょっとんべぇ用意。

ひとまず笑顔で年越しできるね、良かったです。

良い新年を親子で迎えてね。
2013/12/31(火) 23:38 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
>おかずさん
一回くらい豪華御節を買ってみたいとかも思ってみるんだけど
好き嫌いがあって、、、、
残すものが多かったらもったいないよね(^-^ゞ

2014/01/13(月) 02:34 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
なんちゃってちゃらーん御節がどんななんだかが、凄く気になる、、、、、

いっそお菓子で御節もどきとか面白そうかも?(o ̄ー ̄o) ムフフ

2014/01/13(月) 02:36 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する