チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
昨日は、庭の花壇にパンジーの苗と
チューリップの球根を植えようと思っていたのですが
お昼にカーテンの隙間から外を見たら曇っていて超寒くて、、、

カーテンクローズ!
乂゜д゜)ムリ!!

もう年末でとっととやらないといけないのは、判ってるだけど
あんまりにも今週寒すぎです、、、、

明日は、子供のあったかい上着でも借りて
寒くても何でもやらないとなぁ、、、

ってか、年末の買い物リストも作らないといけないし
年末の買い物は、いつ行こうか、、、あぅあぅ




 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
久しぶり~(^^)ノ
確かに今日は風も強いし寒い!
((;゚Д゚))ブルブル

ってか、子供の服・・・着れるんだw
2013/12/28(土) 13:41 | URL | outlaw #VqgtLSQ6[ 編集]
ここ数日は更に寒いのでは?球根は無事に植えられるのか!
2013/12/28(土) 18:33 | URL | おかず #-[ 編集]
寒い!こっちも低温注意報が出てるもん。
父いなくても花壇に季節の花植えるんだね…そんな妹、いいなと思う。
2013/12/28(土) 18:42 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
>アウト
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
もう、身長も抜かされて、、、
ってか、私ちびだから子供服売り場で買った自分用の服を持っておりますw
(* ̄Oノ ̄*)オーホッホッホ

2014/01/12(日) 23:40 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
そして、さらに寒くなってきたよねぇ、、、、

何とか植えたものの、暖かい時間に水をあげた土が
凍るという思ってもみないことが毎日起こってます(^-^;

2014/01/13(月) 02:20 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
自分だけで手入れできる程度に
花壇を大幅に縮小したからねぇ、、、、
頑張って狭い範囲でローズガーデンにするのだw

注文しておいた苗が届くのが楽しみ♪(o ̄ー ̄o) ムフフ

2014/01/13(月) 02:22 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する