チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
55で二週連続サンタルームできてて
イベントにはできる限りのる人の私は、いい年してやりましたよw
(* ̄Oノ ̄*)オーホッホッホ

サンタ


写真じゃ、ちっともサンタなのかわかんないよねw
まぁでも、きっと来週もサンタさん♪


ところでさ、子供のクリスマスプレゼント
子供は、またゲームソフトが欲しいといってるんだけど
今年のサンタさんは、ゲームのための出資はしないと子供に言ったら
超機嫌悪いのなんのってw

ゲームソフトが欲しいならせめてもうちょっといい成績を、、、、



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking








コメント
この記事へのコメント
ソフト駄目でご機嫌斜めなんですね。

次回もサンタさんなのか。で、プレゼントは?
2013/12/16(月) 21:53 | URL | おかず #-[ 編集]
ゲームソフトは希望者多数の為、今年は抽選です。
by 三太苦労素
2013/12/17(火) 17:22 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
>おかずさん
どうやら子供のプレゼントは、ラケットになりそうです。( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

大きな袋に入って待機のほうがいい?(ぉい!w)

2013/12/18(水) 09:57 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
はずれくじ何枚くらい作ればいい?(o ̄ー ̄o) ムフフ

2013/12/18(水) 09:58 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
…「スマホ長時間、成績に悪影響=仙台市教委と東北大が調査」
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20131218/Jiji_20131218X894.html
最後の一行
『ゲーム機やパソコンも同様で、』

まぁ、ありふれた話題ですが、ね。

当たりくじが無いっていうのもアリだよね^_^;
2013/12/18(水) 17:20 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
髪の毛綺麗!羨ましい~v-238
どんなケアしてるんですか?
2013/12/20(金) 09:57 | URL | クリス #-[ 編集]
>クリスさん
遅くなりましたが(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
実は意外と毛先とか痛んでます、、、
なので、最近は、ロレアルのエクストラオーディナリーオイルを愛用してます。

2014/01/12(日) 23:14 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する