チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。

相当ブログサボってますねw
もうさ、年末に近づいてきて
年内にやらなきゃな事がいろいろありまして
毎日アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタしてます。
子供も塾に行き始めてからいろいろバタバタだしさぁ
3月までにやらなきゃいけなかった子供のMRワクチン2期も
やっと受けてきたよ!
指定期間までにできなかったので1万円だった(ノ_・。)

でもって、今日は、今年最後の授業参観と部会と懇談会

うぅ、、、分身できるようになりたいよ、、、、
もうしばらくは、ゆっくりペースになりますが、ご理解を!


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
ごゆっくりどうぞ!
しかし、なんで年末は忙しいのか?

1万円は高いような…
2013/12/12(木) 20:13 | URL | おかず #-[ 編集]
まあいいんじゃない?
今年は大きな出来事もあったし、例年通り行かないのは仕方ないっすよ。
マイペースでやってけばいいんじゃないかな?^^
2013/12/13(金) 02:32 | URL | Night2k #-[ 編集]
ワタシが分身出来るなら、かおりんに変装して授業参観に行ってみたい。
すぐにバレるだろうけど…

忙しさに疲れたところに寒波の追い打ちもあるけど、風邪ひかないでね。
あー、他愛ないコトおしゃべりしたいのよー、聞きたいこともあるしー。
2013/12/13(金) 15:29 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
>おかずさん
1万円は高いよねぇ
たしか、法定外予防接種のおたふくと水疱瘡も予防注射は、高かった気がする

ま、今回は、定期摂取時期に間に合わなかった私が悪いんです、、、、(^-^;
2013/12/18(水) 09:47 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ないとさん
でもさ、思ったようにいろいろ進まないのは
若干ストレス(^-^;

リフォーム消費税値上げ前に間に合うかなぁ、、、、ボソッ
2013/12/18(水) 09:52 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
先日は、なかなか恥ずかしかったよぉ
内容はあとで電話でもするね(⌒‐⌒)

ってか、今日雪降るとか言ってるけどどうなることやら?(^-^;

2013/12/18(水) 09:54 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する